KUMA-GEBOKU Imageboard

くま下僕 − 画像掲示板



- 閲覧専用です。新規書き込みはこちらへどうぞ。 -


どうして気がつかなかったのかと!! by てんこ
2011/09/20(Tue)21:02 [No.2096]
continue

カスタムされてやってきたハリ子。
そして我が家で妖しい子になってしまったハリ子。

彼女の頭皮を本物の初期ハリさんが来るまで
借りれば良いじゃまいか……

と、ハタと気がついた♪

二人とも、後頭部はもう開頭されていたのだから
ベリっと引きはがし、交換したぁ。

ちょいとは初期ハリっぽさを味わえる(//艸//) …ムフ♪

リップにちとピンクを足してみたが
変わらずだわ(;^ω^)

ま、とりあえず、今日のところはこのくらいにしておいてやる。。。

みたいな(笑)


RJ 2011/09/20(Tue)21:48

おおおおおおおおおおおおお!!ハリだっ!!
かわいいぃぃ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうだよそうだよ〜!
てんこちゃんちには、デフォ頭皮あった(居た)んだよね〜
よくぞ思いついたね〜!

リップの色も写真で見る限りは完璧に見えるよ〜
だって本当に白く写る時多いもの(*´艸`)

一先ずは「なんちゃって」で気持ち落ち着いたかしら?
これだけ初期ハリに近づいたら落ち着いて当然かな?
「いつかは本物」も期待しつつ・・だね☆(ゝω・)v

 



ブログのコメント〜 by run
2011/05/10(Tue)19:00 [No.2095]
continue

こんばんちゃ〜〜♪
お久しぶりです〜、ご無沙汰しててごめんね。
ブログにコメント入れたくても、登録出来なかったのか忘れたのか
いまだにうろうろしています。

お元気そうだよね、
私も毎日楽しく過ごしてるよ〜
欲しいドールはたくさんあるけど、我慢してるの、
えらい!!でしょエヘヘ
今年も孔雀サボテンが咲いたよ〜
綺麗でした。


run 2011/05/10(Tue)20:52

ブログに、はなた〜〜れた、でしたがどうですか?
元気じゃないのかな??
早く直るといいね。鼻炎だといろいろ障害があるよね。
アレルギーも大変だし。

でもやる気すごいね〜(#^.^#)


RJ 2011/05/31(Tue)22:31

わーーーーーーーーー(滝汗
runちゃん、ごめーーーーーん!!
すっかり掲示板の存在を忘れてました(; ̄▽ ̄A``
ずっと放置しててホント申し訳ないっす(五体投地

ブログのコメントは311以降閉じてたの〜
ほとんど放置してたし、たまに更新するも携帯からだったし
自分のサイトさえも次にいつ見るか分からないから
こんな事にならないように、コメントもメルフォも閉じてたんだけど
ココの存在はマジで頭になかった(;´∀`)

この前、ブログコメを一瞬ゲリラ的に開けたりしてたんだけど
今後も多分そんな感じかな〜
気まぐれなので分かんないけど^^ゞ

ハナタレは梅雨になって落ち着いた〜〜
ただ、梅雨が終わったらどうなるか分からないけど。。
黄砂も光化学スモッグも大嫌い;;

ヤル気はあったり無かったり相変わらずよ〜
ヒッキーには家が砦だから何かと片付くのは確かだけど(笑

 



こんにちは♪ by まっちん
2011/03/06(Sun)11:35 [No.2094]
continue
IMG_002094.jpg ( 140 KB ) by Upload

林檎ジャムさぁーん 写真撮ったよ〜〜〜(≧▽≦)ノ
うちのは、野うさぎさんでっす^^
この素朴な感じが、なんとも可愛いでしょ♪
今回、バニーガールは小紫蘇に務めてもらいましたv
そろそろ小紫蘇も登場させてやらないとね、
小梅のようにおヘソが曲がってはいけないので・・・(^▽^;)

で、お着替えした野うさぎ小紫蘇を連れて外に出てみると
晴れていても、やっぱりまだ少し寒かったんで
急遽、手持ちのマフラーを引っぱり出してきて巻いてみたんだけど
これが意外と野うさぎの色合いにマッチしてイイ感じに♪
小紫蘇も可愛い野うさぎ衣装のおかげで、終始ごきげんでした^^

ところで、先日の届かない落札物って、どうなりました?
私は今のところ、品物が届かなかったという経験はないんだけど、
初回連絡以後、入金確認も発送の連絡も一切なく、
品物もなかなか届かなくって、ドキドキした事はあるんですよっっ><
その時ばかりは私も、冷静かつ、でも少しキレ気味に
ナビから連絡入れましたけどね(^_^;)
必要だから落札したのに、届かないと悲しいですよね。
林檎ジャムさんの落札物も無事に届くといいですね・・・。


RJ 2011/03/07(Mon)13:22

まっち〜ん、いらっしゃい♪
きゃーーーーー小紫蘇ちんめっちゃかわいいいい(〃Д〃)
そかそか。野うさぎさんなんだ〜
すごく適任適所って感じがする!小紫蘇ちんにピッタリ!!

んでんで。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
渋めの赤いマフラーめっちゃイイね!
小粋な和装のご婦人のような凛とした感じがする〜
バニーなのに(笑
でもでも、ほんと小紫蘇ちん嬉しそうと言うか
得意げ〜な感じでシャン!としてるわん。
見てて嬉しくなっちゃう表情だよね(*´艸`)

あ。例の一向に届かなかったブツね。
結局、返金と言う事になったの〜
実損はなかったから「まぁいいか。。」と言う感じだけど
やぱ欲しかった物だから非常に残念、、、、
でも、その後すぐに同じ物を別の方が出されてて
そっちの方が合計金額200円ほど高かったんだけど
何滞りなく取引が終了して無事にGETできたの♪
いつもなら普通のよくある一般的な取り引きなんだと思うけど
変な出品者の後だったから、素晴らしく良い出品者に思えたわ(笑

心配してくれてありがとうね♪
しかし、色んな人が居るもんだよねぇ。。

 



こんばんは☆ by まっちん
2011/02/27(Sun)19:52 [No.2093]
continue
IMG_002093.jpg ( 121 KB ) by Upload

林檎ジャムさーん またまたオヒサです〜(≧▽≦)ノ
やっと少しずつ暖かくなって、過ごしやすくなってきましたね♪
怠け者の私は、寒いと撮影する気も失せてしまって、
その間はブライス達とも どうしても疎遠になりがちで(^▽^;)
今日は午前中、久しぶりに小梅を外に連れ出したんだけど、
いざ撮影となると なかなか良い顔をしてくれなくて困ったぁ〜><
ま、最近はずっと頭皮交換のポップさん贔屓だったんで、
出番が少なくなってヘソを曲げてるのかも?ですね(^m^*)

ところでー!!!
うさぎのニット!実は私も色違いだけどGETしてるんですよ〜!!
林檎ジャムさんとお揃いだなんて、メチャメチャ嬉すぃー☆
バニーガールの記事見て、あまりの嬉しさに、思わずPCの前で
1人ニヤけてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
うさぎさんのお顔もすっごい可愛いけど、
大きなフワフワな尻尾も これまたキュートですよね〜♪
今度、私も誰かに着せてお披露目しますねん(*>▽<*)ノ


RJ 2011/02/27(Sun)22:12

まっち〜ん、いらっしゃい♪
いつもいつまでも忘れずに遊びに来てくれてありがと〜
丁度ね。昨日黒髪vin様ズを着せ替えてて
「まっちんの赤毛さん元気かな〜?」
と思ってたところだったから
このタイミングで小梅ちゃんを連れてきてくれたのは
私的に非常にタイムリーだわ〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この週末はこっちもほんと過ごしやすい天候だった〜
引き篭もりな私でも、いつもよりアクティブだったから
まっちんがブライスを連れ出して撮影したくなる気持ち分かるわん♪

小梅ちゃん、ヘソを曲げてると言うよりも
久々のお外で周囲をうかがってる??
それとも冬眠から目覚めたばかりでお腹空いてるとか??
一寸いつもよりも小梅ちゃんの注意が
カメラじゃなくて他所へ向いてる感じに見えたわん。
その仕草がまた愛らしい(*´艸`)

で!!
えーーーーうさぎニットそうなの?!
めっちゃ嬉しいかも(*´艸`)
いつもまっちんの選ぶ物はセンスが良くて憧れてたから
オソロイはマジで嬉しいわん♪
偶然同じ物を選んでいた自分を褒めてあげたい(笑

うんうん。
フワフワまんまるな尻尾も、またキュートなんだよね〜(*´艸`)
例え真夏になってもOKだから
誰かに着せた時はお披露目にきてね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみにしてるわん♪

 



あけましておめでとうございます♪ by まっちん
2011/01/16(Sun)13:23 [No.2092]
continue
IMG_002092.jpg ( 126 KB ) by Upload

林檎ジャムさん、こんにちは!
元旦には可愛い年賀状をありがとうございました♪
私は年末ギリギリに出したんで、三が日に届くのは無理だろうから
ここで先にご挨拶だけさせてもらうつもりだったのに
新年早々PCが壊れてしまって、まさかのネット無し生活に突入〜(T_T)
気持ちは焦っても、こればかりはどうしようもなく、
あっという間に小正月まで過ぎて、
世間はすっかり正月気分も抜けてるっていうのに、
今頃こんな写真でスンマセン〜m(_ _)m
何とか復活できたんで、遅くなったけど元旦に撮ってた写真を
新年のご挨拶にペタッしていきますね。

そんな事もあり、今年は若干不安なスタートとなってしまったけど、
ドール達に癒してもらいながら、楽しい一年にしたいなと思ってます^^
林檎ジャムさんにとっても充実した素敵な一年となりますように☆
今年もどうどよろしくお願いいたします(*^-^*)

あ、林檎ジャムさんち、キリリとした可愛い猫ちゃんいるんですね!
飼って(買って)正解でしたね♪


RJ 2011/01/16(Sun)20:03

まっち〜ん、いらっしゃい&今年も引き続きよろしくおねがいします♪
わお☆めっちゃ素敵なお正月画像thanks!
私は今年はお正月画像用意出来なかったので
超眼福だわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年もまた素敵写真でウヒャウヒャさせて下さいな(深々

なんとなんと新年早々PCが壊れたとは災難だったね〜
だけど、それで今年の厄落としは終わったのかもよ?
私も昨年暮れからblogがおかしくなって
サイト管理者としては散々な年末年始だったけど、なんとか再開できたし
今年もマッタリと更新できたらイイなと思ってます^^

あはは。猫〜〜〜
辛抱できんのか?!と自分にツッコミまくりだけど
後々「やっぱ買っとけば・・」と思うより心は健全だよね?(笑

 



++当BBSに掲載されている画像の著作権は投稿者にあります++


キーワード
検索対象
検索条件
結果表示


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)