KUMA-GEBOKU Photo Gallery

RJ's online photo album


2007/7/23 お迎え

ご縁あってヤフオクより我が家にやってきた2人目のロージーレッドは、
リップを落としてバネを外された、一寸難ありさんでした。
御髪の乱れもあったので、最悪パーツ取りに・・・と思っていましたが
無事に可愛く復活でき、晴れて双子になりました♪
リップリペはまだ改良の余地ありですが、それも難ありで買ったオタノシミだと思います^^

修復の詳細はここをクリック

20120704_5.jpg 20120704_6.jpg lps_b19_20120929_1.jpg 20121006_15.jpg 20130401_7.jpg 20130710_4.jpg k_3mix_20080517_1.jpg bjd_mix_20110924_1.jpg 20120709_10.jpg 20120717.jpg 20120928.jpg
Rate this file (No vote yet)