KUMA-GEBOKU Photo Gallery

RJ's online photo album


2007/7/23 お迎え

ご縁あってヤフオクより我が家にやってきた2人目のロージーレッドは、
リップを落としてバネを外された、一寸難ありさんでした。
御髪の乱れもあったので、最悪パーツ取りに・・・と思っていましたが
無事に可愛く復活でき、晴れて双子になりました♪
リップリペはまだ改良の余地ありですが、それも難ありで買ったオタノシミだと思います^^

修復の詳細はここをクリック

20121002_11.jpg 20121011_8.jpg lps_b24_20121015_1.jpg 20130315_2.jpg 20130722.jpg b_de4_20080723_1.jpg b_ds1_20070221_2.jpg b_vin_2_120110825_2.jpg ldd_05_20111004_2.jpg 20120513.jpg 20120820_6.jpg
Rate this file (No vote yet)