KUMA-GEBOKU Photo Gallery

RJ's online photo album


2006/8/1

我が家で最初で最後のデフォ状態のスペリオールのつもりでお迎えしました。

2006年は、まぁ色々ありまして・・ブライスに対する心境の変化もありました。
「デフォのブライス1人欲しいかも・・」に始まり、あれだけ苦手であったスペリオールが可愛いと思えたり・・・。
色んな意味で記念となる子だと思います。

名前は当初、蘇りコジ子に付けようかとも思ったのですが、デフォスペならではのテカリには「照」がピッタリかなと(笑)
後、環からレトロ(?)な名前がマイブームだったりもします。

bjd_fairy_puki_ruby_20110122_1.jpg b_vin_2_120110825_1.jpg ldd_05_20111004_1.jpg b_vin_3_120111005_1.jpg 20120613_2.jpg 20130515.jpg k_21_000.jpg k_45_20090508_5.jpg k_214_20091124_1.jpg 20101112.jpg 20120305.jpg
Rate this file (No vote yet)