先月仕立ててもらった浴衣が非常に気に入ってしまい、また一枚買ってしまいました。
新しい着物は和紙の包みを開けるのもオタノシミの1つ。
和紙を破らないようにソロ~リソロリと開ける時が一番ワクワクドキドキする瞬間っすね。段々新しい着物の匂いが濃くなっていく瞬間がすごく好きです
じゃ~~~~~~ん♪
ん・・・なんか変すか??
ふふふ。。。
そう。これは実はブライス用^^ゞ
だけど、このパッケージの拘り様は嬉しくなるでしょ~?
もう、私はこのパッケージにかなり惚れました
万一浴衣が着付けにくくてハズレでも、このパッケージで十分元取れた!
はじめて買った時は、そう思ったほどの感動でした
で、早速ブライスに着せたところ、めちゃめちゃ着付けやすい事に更に感動!
人間の着物を仕立てるのと同様の手間をかけつつも、ちゃんとブライスの身体に合うように計算尽くされた仕立てなのは、素人目に見ても良く分かるのです。
つか、素人だからこそ分かるのかな?兎に角着付けやすい上に着崩れしないんすよね~
その扱いやすさは、私が今まで手にした事のあるブライス用の着物では、ダントツに一等賞だと思います。
帯と着物の色の合わせ方もセンスが良くて、ドット柄の帯でさえ上品に纏まるのが風流さを一層醸し出しててgood!
この夏は浴衣しか買えなかったけど、いつか着物(振袖)もGETしたいな~~
アルバムにも少しUPしました→ここをクリック
- Newer: 所謂、アメブラ#11
- Older: 内輪的人形サミット?
- comment closed:
- このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。