Home > DOLLS > ダブルブッキング。

ダブルブッキング。

  • 2020-10-17 (Sat) 17:34
  • DOLLSLDD
10月某日、某商業施設の駐車場で車留めに両足引っ掛けてすっ転びました。
左手の小指と薬指の付け根がぐにゃんと甲側に曲がって

あら、意外と指の付け根って柔らかいものね

人間窮地に陥ると冷静に物事を受け止めるものですな。
これ以上いったらやべーなと、骨折を覚悟したところで顎から着地。
手と顎が痛すぎて、経験したことない痛みに笑いがこみ上げて
唇から血を流しながら笑う姿は完全にアレな人だったことでしょう。
今思うとあれはアドレナリンやβエンドルフィンが分泌されていたのかも。
因みに、手も顎も骨折まで至らず。骨硬くて良かった。
数日間はもう何をするにも苦行でしかなくて、その頃の記憶があまりない。
で、ドッグフードや米を二重注文してしまったり、軽い記憶障害をおこしておりました。

もしかして顎から着地した衝撃でパンチドランカー的なやつ?!

と思ったりもしましたが、今はもう大丈夫。多分。
で、こけた数日前から買い迷ってたリビデがおりまして。
ここまで書いたらもうお分かりでしょう。

20201017

今週、青エグが2匹きました(笑)

欠品&難ありのためかなり安価な青エグと、それなり状態良いけど前者の2倍価格の青エグ。
前者は勿論後者も相場割れ価格なので、どちらを選んでも千載一遇の縁。
厄落としに難あり(だけ)を買ったつもりでした。私の記憶では。
なのに届いたのは両方(笑)
きっとショップのミスだろうと購入履歴を見るとちゃんと両方買ってた(笑)
ドッグフードも米もそうなんだけど、ちゃんと別々にカートに入れて決済してるんですよね。
完全に注文したことを忘れて、また買ってるんだろうなぁ、、おそロシア。。

20201017_2

そんな訳でいきなり青エグ双子(笑)
向かって左のEggyがかなり酷いカビとシミでしたが酸素系漂白剤につけ置きしたら見違えました。
どっちか里親探ししようかとも考えたのですが折角なので双子で楽しみます。
いや、正に怪我の功名ですな。
こけて散々だったけどこのこたちのお陰で報われました。

20201017_3
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ダブルブッキング。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top