Home > DOLLS > LDD なんかキタヨ。

LDD なんかキタヨ。

  • 2012-09-13 (Thu) 17:02
  • DOLLSLDD
LDDの召喚引力って半端ないです。
うっかりVariantのカラベラまでやってきましたYO:ase:

20120913.jpg

ebayのPower Sellerさんって商売上手だわ。。
ええ、またもや直接offerが来てウッカリ口車に乗りました。
しかし、最近またリンパ節の腫れからの連鎖で肩がもげそうでテンション上がらなかったから、まーいいや。
予定外の買い物だったけど~。景気づけ景気づけ(笑

(以下テキストのみ)
正直な所Variantはそこまで欲しい訳ではなくて、それだったら普通のカラベラを増殖した方が楽しいかも~とさえ思っていました。
白髪は魅力的なんだけどー。黒ベースなフェイスペイントは普通以上に適当に見えて「どーなん????」とか思ってたわー。

でも、実際見てみないと分からないモンですな。
実物(開封はまだだけど)は思ってたよりも全然(・∀・)イイ!!
セーラーさんが頑張って勉強してくれたお陰でebay相場より全然安く買えたし、これはこれでスゴク良いご縁だったかも:♪:

それはそうと、この前カラベラの2inchフィギュアをとうとう買う気になってヤフオクで落札したら、出品者からなかなか連絡来なかったのです。
おかしいな~・・・先にコッチが連絡しないとダメだったかな?と心配になって何度も商品説明や紹介文、ヤフオクから自動送信される落札メールをくまなく読んでも「こっち(出品者)から取りナビするから待ってて」と書いてる。
どうしたもんかと痺れを切らしそうになった3日目の夜「火事で倉庫が全焼しました」とな8-|
私が落札したカラベラ2inchフィギュアも焼失したらしいガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こんな事あるんですね~。
こう言う形で取引が成立しなかったケースは初めてです。


:→:おでかけ猫バッグ。へ拍手ありがとう御座いました。

Tag: / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LDD なんかキタヨ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top