Home > ただの日記 > 注射済票がボコボコになった話。

注射済票がボコボコになった話。

相変わらず膿皮症やら外耳炎を繰り返す愛犬2号。
脇などの特に被毛の薄い部分は炎症を起こしやすく
かかりつけ医にハーネス禁止令が下されました。
それは良いのだけど、これまでハーネスに縫い付けていた注射済票
仕方がないので首輪の金具からぶら下がるように付け替えたらタイトル。

20190906
薄毛なところへ相変わらず体重も増えないガリガリさん。
常時つけている首輪が一番奥の穴で留めても游いでる状態になってしまいました。
身代わり地蔵さんを時々かじってる(ばちあたりなw)のは知っていましたが
まさか注射済票がここまでボコボコになるとは:[]
犬飼いはご存知でしょうがコレ相当硬いよ=:[
もう番号も読めないし外しましたが来年春までどうしましょうかしらね。

20190906_2

写真は6月撮影。
調子悪くて通院してる時だったから一寸まぶたが腫れぼったいですな。
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2019-09-14 (Sat) 17:36

>まっ***********ん

拍手コメありがとさんです:kiss:
こちらこそ長らくご無沙汰しておりました。

注射済票見事にやられました=:[
きなこも最初の頃はぶら下げていたので、時々かじることもあったけど
ここまで執着しなかったから
まさかこんなグニャグニャにやられるとは思いもしませんでした[ウヘー]
そっか~。若い子にはありがちなイタズラなのね。
流石に歯が掛けたりしたんじゃないかと少し心配だったけど一寸ほっとしたわ^^

でもって、ワン様、良かった~~
いや、何もかもが良いわけじゃないけど獣医さんの言葉と
それを聞いたまっ***********んの気持ちがすべてなのだと思います。
ワン様はもちろん、まっ***********んもよく頑張ってて素晴らしい:*:
私はまだまだ未熟な飼い主やな~といつも痛感させられます。
そして、動物の純粋な生命力のすごさに驚かせられるね!
まっ***********んとワン様の「まだいっしょにいたい」のシンクロ率がすごく高そうなのが
ひしひしと伝わってきます。

多分ね、私思うのだけど
セカンドオピニオンとかサードオピニオンとか民間療法とか神頼みとか
どんなに選択肢が多くても
「他に方法があるんじゃないだろうか」
はずっとつきまとうと思うのよ。
こればっかりはどうしても拭えない感情なんだと思います。
逆を言えば、選択肢が多いほど無限の「たられば」に葛藤するんじゃないかしら。
書き込みを見る限り、
まっ***********んの気持ちに寄り添ってワン様の治療方針を考えてくれる先生みたいだから
私は間違ったルートをたどってないと思いますよ^^

ひとつ悪くなると一気に他も悪くなる・・・悪循環ですね><

前後しちゃったけど、これめっちゃあるある~~!!
一つ一つは些細なんだけど、ドミノ倒しのようにダダーー色んな症状出るよね[イヤー]
体力おちてるワン様にはキツそう、、
でも、落ち着いてきているようで良かった^^

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 注射済票がボコボコになった話。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top