Home > DOLLS > ダブルHANA比較。

ダブルHANA比較。

  • 2008-10-17 (Fri) 09:08
  • DOLLSBJD
比較と言うほど大袈裟でもないんだけど、とりあえず紅丸(@Devil)と黒丸(@Halloween)を並べて写真を撮ってみました。
一応、紅丸も正装(@デフォ服)してみたけど、以下は裸体(素体)写真です。
先ずは、すまし顔(Normal face)比較
肌の色のせいなのか、メイクせいなのか黒丸のアイホールの方が大きく見えます。実際は殆ど同じ大きさだし、肉眼ではこれほど差が出ないんだけど、写真になると一目瞭然に違って見えますね。

紅丸はモテ顔かも・・・。でもって、黒丸はやっぱインテリ系かな。
実は一寸白衣を着せてみたかったり・・・なんか怪しい実験をしてそうですよね(笑
Normal faceでも、これだけ性格の浮き出かたが違うのでオモシロイです。

続いて、拗ね顔(Angry face)比較
やっぱ目の周りのクマのせいか、写真に撮ると黒丸の方が若干目が大きく見えますね。実際は同じ大きさです。

紅丸は明らかに真っ直ぐに怒りを表現している感じだけど、黒丸は一寸泣きそうにも見えます。
もしかして、逆ギレするタイプなのかも?嗚呼、益々黒丸の名に相応しいダメな子だわ(≧m≦)
このフェイス無くしてHANAシリーズは語れないでしょう!・・・と断言したいほど、2人とも大好きな表情です♪

そして、瞑想顔(Reminisce face)比較
私、この顔はずっと寝顔(Sleeping face)だと思ってたんだけど、この記事を書くにあたって公式を見直したらReminisceでした。yahoo辞書調べでは『楽しく思い出す;思い出を語る, 追想を書く』だったので『瞑想』と解釈したんだけど、違ってたらごめんなさい。

にしても、やっぱ寝顔扱いでもイイかな。2人とも無垢な感じがカワイイです(*^^*)
流石に黒丸の腹黒さも見えない(笑

最後に、笑顔(Smile face)比較
比較と言っても、黒丸はノーメイクなのですよ・・・

Halloween HANAは、本来スマイルフェイスはフルセットから外されたパーツなのですが一応オマケで付いてきました。
スマイルフェイスが外された理由は公表されてませんが、恐らく手&足パーツが多い分のコストパフォーマンス調整の為かと思います。
それでも、Devil HANAに比べると$20高くなってるんですよね。
高くなるのは厳しいけど、でもやっぱりどうせならSmile faceのメイクも欲しかったと思います。

でもって、一番肝心な肌色比較だけど、見ての通りです。
紅丸のいかにも健康優良児な肌に比べ、黒丸は完全にインドア系ですね。私のカメラの性質上、かなり血色の良い白に見えますが、実際もっとヒヨワな白さです。

紅丸 「オイ!人前なんだからパンツぐらい履けよ」
黒丸 「何を言ってるんだ。サービスショットじゃないか!寧ろ、感謝して欲しいぐらいだよ」


Tag: / /


Comments:2

ちゃえ 2008-10-17 (Fri) 19:34

すまし顔の黒丸くんの、ツルツル状態の
お顔・・・一瞬だけど、nano HARUKAに
似てるように思っちゃった(ノ´∀`*)エヘ

本当メイクのせいか?スキンカラーの違いか?
黒丸くんの方がおめめが大きな感じに
見えますね(*´ω`*)

黒丸くんメイクが好きなタイプだけど
恥じらいをもって おぱんちゅ履いてる紅丸くんの
キャラが好き(ノω〃) ポッ(笑)

林檎ジャム(RJ) 2008-10-17 (Fri) 21:16

♪ ちゃえちゃん ♪
あーーーそうかも!
すまし黒丸は、一寸nano HARUKAっぽさがあるかも~
紅丸と造型は変わらないはずなのに、女顔なのよね。すまし顔は。

肌色とメイクが違うと、ほんと
目の大きさも印象も全然違って見えるからオモシロイよね~
これだから人形って怖いわ^^;

うふ。紅丸って素直に子ども性格だから
カワイイっしょ♪(*^m^*)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ダブルHANA比較。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top