Home > DOLLS > やっぱり衣替え。

やっぱり衣替え。

  • 2009-08-07 (Fri) 00:00
  • DOLLSBJD
20090807.jpg
結局、彌悠(@minifee-Miyu)姉妹の着替えをしました。
4~5月頃からアノドレスを着せたままなので、やっぱ写真で見てても一寸暑いかな・・・と思い夏らしく:am03:
うん。やっぱ夏はカジュアルですね。

やっぱこのサイズはこのサイズで必要なんだな~

久しぶりにminifeeで遊ぶと心からそう思いました。
つか、彌悠コンビはやっぱ可愛い:am17:
・・・て相変わらずのオヤバカっぷりです(≧m≦)

アルバムにも2枚追加しました。
20090807_2.jpg 20090807_3.jpg

ところで、彌(開眼)のwigって聖(@msDoll-PAN)がいつも被っている外はねベージュのサイズ・色違いなのですがかなりお気に入り。
ndollさんでPANをオーダー中にwigのセールが始まってすごく安かったので、同型のwigを幼SD&MSDサイズを各2色ずつ追加注文しました。
しかし、折り返しndollさんの注文確認メールには

「すみません。売り切れました」

と2つキャンセルされてしまったのです:af06:
やっぱアレも欲しかったなぁ・・・と思う今日この頃。

扱いやすい長さながらも毛先のアレンジで印象が変わって、なかなか使えるwigです:**:

Tag: / /


Comments:2

みゆま 2009-08-08 (Sat) 14:34

にひひ~
あのドレスって赤いのも入ってるよね
着せててくれてありがとね
さすがに夏場はちょっと、、あれだべさ(笑)

彌悠姉妹ホントまじ可愛いわ
大きい子には大きい子なりの魅力がありよね~~

ウイッグも良く似合ってて可愛いよ^^

林檎ジャム(RJ) 2009-08-08 (Sat) 18:30

♪ みゆまさん ♪
いえいえ~ちょこっとやさんのドレスはまだ良かったの。
手が出てるし襟を外せばそれほど暑苦しくもないんだけど
もう一方のがアレンジ利かなくて。。
で、彌を着替えさせたついでだから悠もみたいな^^ゞ

wigってなかなか「コレ」ってスタイル難しいでしょ?
試着して買う訳じゃないし・・
なので気に入ったのがあると色違いで他にも欲しくなる~
またセールしないかな(笑

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > やっぱり衣替え。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top