Home > DOLLS > ぐるナイリカ。

ぐるナイリカ。

20091201.jpg
amazonの欲しい物リストを整理していたら、リスト追加した時よりも半額以下になっていたので思わず魔が差しました。
税込2327円なら追いはぎしても良かろうと思ったけど、香山さんにはイイ迷惑ですね(笑

でも、黒丸子カワイイ。。。
20091201_2.jpg 20091201_3.jpg 20091201_4.jpg 20091201_5.jpg

黒丸 「なんで最近女装ばっかなんだよーーー!(゚Д゚)ゴルァ!!」

とか言いつつ、実は

その辺の女の子より女装した自分が一番カワイイ

と思っているナルな黒丸なのでした(笑


←もう価格が2688円に変わってました。
amazonの売れた数に応じて価格が変わるシステムって一長一短ですよね。。
上手く底値の時に買えればラッキーだけど。。

Tag: / /


Comments:2

てんこ 2009-12-01 (Tue) 12:34

ぎゃぁ~!!!
かわいい、かわいすぐる。。。
これ、タマにも買ってやりたいなぁ~。
でも、もうモトの値段に戻ってたのかぁ~。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

悩むところだねぇ~。
同じ、高校に通いたいと行ってるぅ。。
しかし、黒丸子、タマより女の子らしくて
ほんとに、かわいい!!!!

あ、一個前の日記のワンピ。
めたんこ「嬉し恥ずかし」だわぁ~!
サマちんワンピの隣で恥ずかしそうだけど、でも、着てもらって嬉しいぃぃぃ!

ムフ。。。うん、なんとなく仲良しだ。
ゴルさんはさ、ほんと姉御肌だもんね。
口は悪いけどさ。。

あ、Name、クッキーがきいてて、
前回も「某」になってた(笑)

林檎ジャム(RJ) 2009-12-01 (Tue) 13:09

♪ てんこちゃん ♪
ぐるナイリカははじめマーケットプレイスしかなかったから
5000円だったんだよーー
それは流石に買えないでそ???
なので、その値段を考慮すると今の2688円も安いと思うんだけど
2500って1つのボーダーラインだよね。。
私も「とりあえず一回着せてみてから良ければ追加購入で♪」って思ってただけに
1日で350円UPはなかなかのショック。。。
やっぱ大人買いしとけば良かった。。。

あ。流石の黒丸もタマラには勝てないと思ってるらしい^^
タマラのブレザー姿もやっぱ見てみたいよね~
オソロで並ぶ事は出来ないけど、また顔の交換こで遊ぼう♪

ウチのコジね。てんこちゃんの作ったOF着せると
どれ着てもカワイイのよ。
他の着せるとなんだか顔の胡散臭さが際立つと言うか。。
てんこちゃんのって、リカボディ対応だからなのかな??
表情も柔らかくなってすごく嬉しそうだよ~~
そんなコジを見て私も嬉しくなるのだった(*´∀`*)

Name。あ、そうそう(笑
前のレスで最後に突っ込もうと思ってたのに
すっかり忘れてた^^ゞ

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ぐるナイリカ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top