Home > DOLLS > 16mm→14mmに。

16mm→14mmに。

  • 2011-01-22 (Sat) 10:25
  • DOLLSBJD
20110122.jpg
予告通り(?)LUTS Zuzu Delf PERSI - BAND BOY Limitedのアイサイズを変えてみました。
デフォルトは16mmだったと思うので一回り小さい14mm。
写真で見る分にはあまり変化ないかしら?
「きりっ!」としたかも~と:↑↑:思うのは親バカゆえ?!(笑
しかし、もう一寸発色の良いアイを持っていればなぁ・・・と言うのがオシイ感じです。
と言うのもlutsさんでドールを買った時にデフォで付いてくるグラスアイって、すんごく綺麗なのです。クオリティが高いと言う訳でもないのですが、光が瞳孔の奥まで届いて発色が綺麗だと思います。
あくまでも私の経験上&主観ですが。

話は変わって、アルバム更新しました。
↑の写真はお手軽孫カメラですが、アルバム用は久々にオジィ(@COOLPIX885)出動です。
同じ環境下なのにやっぱ全然違うなぁ。。
そんなオジイも今年でマルっと10年選手の仲間入り。コンデジで10年て:ase:
よく頑張ってるよね。今となっては携帯でも無い300万画素の割には(笑

(以下蛇足)
毎回フルネームで書くのは長ったらしいのでそろそろ名前を考えなきゃ・・・と悩んでおります。
zuzuライオンを『獅子丸』と名づけてしまったし『影千代』が妥当か?と思いつつも、それではあまりに安直すぎるかしら?
そもそも今回のzuzu猫は一応女の子と言う脳設定にしようと思っていたのに『影千代』だと男児の名前ですよね?

うむ~~~~~~・・・

でも、やっぱり『獅子丸』とくれば『影千代』がシックリくるよなぁ。。
とりあえず『影千代』でイイかなぁ~・・
もし他にイイ名前が見つかったら、その時は改名ってアリですよね?(笑

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 16mm→14mmに。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top