Home > DOLLS > イメチェン。

イメチェン。

  • 2011-06-07 (Tue) 09:31
  • DOLLSBJD
20110607.jpg
zuzuズ(複数形w)のwigを変えてみました。
ついでに獅子丸(@LIO-The Pirate Limited)のアイも初交換。

zuzuっ子はデフォルトFULLセットの完成度が高くて、そのイメージが好きすぎて、常にデフォwigでしたが案外新たな魅力発見かも。
獅子丸のアイもデフォのオッドアイが一番しっくりとくると思ってたけど、普通のアイを入れると意外と普通になるもんだ。
もはや、スカーはただのフェイスペイントみたい(*´艸`)
先入観にばかり囚われているのもダメなものですね。

そんな訳で放置しっぱなしだったサイトTOP画像更新しました。
20110607_2.jpg 20110607_3.jpg
しかし、背景黒にしたのは失敗だった、、
アホ毛が目立つミ(ノ;_ _)ノ =3

このwigは両方共モニークのやつなのですが、毛がめっちゃ細くて正に 猫毛 って感じ。
肌触りがめちゃめちゃ良くて、剛毛の私にはこの上なく羨ましい毛質なのですが、所詮は化繊なので一寸静電気を帯びるとモワ~っと立つのが難点。。
新品だった頃はそれでもマシだったけど、もう長い間箱に入れっぱなしだったし、かなりモワモワ。。
お見苦しくて申し訳ないっす(;´Д`)

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > イメチェン。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top