Home > DOLLS > 揃う。

揃う。

  • 2011-08-07 (Sun) 10:45
  • DOLLSBJD
20110807.jpg
ELFDOLLさんのNEW TINYシリーズは、私ほんと大好きでついついHANAはHommeスキンのDevilとWhiteスキンのHalloween(boy)を持っちゃってた訳ですが、いつかはNormalスキンのHANAも・・・と内なる野望を長年抱えていました。
しかし、通常販売のHANAってお洋服やwigが付いてない割に限定版とそんなに変わらない値段で、なかなか思いきれなかったのです。

でも、やっっっっと願いが叶いました。
今年6月某日。円高やら何やらで「これなら・・・」と思える値段になったので「いてまえーーー」とばかりに注文してしまいましたわよ。
いつもの事ながら、辛抱し切れない自分が情けなく感じる所謂松田家ブルーに陥りながらも待つこと2ヶ月。
特に、ここ1週間は我が家に変化があったので尚更複雑な心境だったりもしたけれど、
やっぱ買って良かった(*´艸`)

まぁ、そんな前置きはこの際どうでもエエんですけどね(笑
20110807_2.jpg
普通肌の女の子HANAってもっとフツーーーな子かと思っていましたが、意外に我が強そう。

映画「オーメン」のラストシーンを覚えていますか?
墓地でダミアンがカメラに向かって振り返るんですけど、あの時の何とも言えない口元が引つったような笑み。
あのシーンをふと思い出しました。
意外と腹黒そうなHANAにムネアツです(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもって、冒頭にも書きましたが通常販売のHANAには服やwigは付いてこないはずなのですが、開けてビックリ!
20110807_3.jpg
なんかいっぱいGIFTが入ってました。
お洋服が2セットとwigが2つもヮ(゚д゚)ォ!

なんで?????

と思ったけど、恐らく[ VIP ] Collection No.3(VIPだけが無料で貰えるアイテム)を辞退したからかな?
なかなかカワイイお顔で悩んだんですが、SDクラスのヘッドなので大きい人(形)の居ない我が家には宝の持ち腐れだと思ったので貰いませんでした。
(でも、No.2の赤さんは貰いました。それはまた後日お披露目します♪)
その代わりに小物giftが付いたのかな~?
真意は分からないけど、結果的にすごくお得に買えた気がします(人´∀`).☆.。.:*・゚
やぱ、これもご縁だったってことでしょうかね:wink:

おっと。書き忘れるところだった。
名前は勿論

青 子

です。
「勿論」と言われても今時元ネタが何か分かる人は居ないと思うし、どーでも良い話ですが(笑

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 揃う。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top