Home > DOLLS > ELFDOLL NEW TINY HANA(girl)

ELFDOLL NEW TINY HANA(girl)

  • 2011-08-08 (Mon) 08:45
  • DOLLSBJD
昨日の続きと言うか、とりあえずノーマルスキンなHANAの他フェイス。

まずはreminisceフェイス。
20110808.jpg
寝顔はやっぱり天使です(*´艸`)
HANAシリーズの寝顔ってホントすやすやと寝てて
「起こさないように静かにしててあげなくちゃ」とか一寸だけ思ってしまう(笑

続いてsmileフェイス。
20110808_2.jpg
なんだろ?
めっちゃ胡散臭い笑みに見えるのは私だけかしら?(; ̄▽ ̄A``
子供のわりに少ーーし大人っぽさが見え隠れする?
やぱこの子はヒトクセありそうな性格の持ち主かも知れません。

最後にfrownフェイス。
20110808_3.jpg
私がなかなかノーマルHANAに飛び込めなかったのは、このフェイスにも理由がありました。
先住の紅黒のようにツリ眉じゃない事がネックでした。
下がり眉もカワイイのだけど、泣き顔をどう扱って良いのか一寸微妙な印象だったのです。
どう考えても、紅黒に苛められてる女の子なシチュエーションしか思い浮かばなくて、、
だけど、これはこれでアリだと思いました。

だって、この子は絶対 ウソ泣き だと思う(笑
ところで、土曜日に到着後すぐに検品&アイを入れた時は夜だったせいか全然気づかなかったのですが、フェイス交換をし始めて気づいた事が。
なんか・・・
ボディ+標準フェイスと3つの交換フェイスのロットが違うorz

20110808_5.jpg
20110808_4.jpg

写真じゃ分かりづらいかもですが、ボディ+標準フェイスは黄色系肌色なのに対して3つの交換フェイスはピンク系の肌色なのです。
最初はメイクのせいかな?と思ったのだけど、裏を見ると一目瞭然。
もしかしてgiftが多かったのはコレのせいなのか?!

今まで限定版しか買ってなかったからかもだけど、紅丸も黒丸も肌の色はどのフェイスも完全一致です。
問い合わせようかとも思うけど、服を着せてればそれほど気にならないし、交換となるとメンドクサイなぁ・・・とか思ってしまったり、、
とりあえず、もう2日ほど考えてみます。
交換となるとメイクも変わって人形自身の印象もガラリ変わっちゃう事もありえるし一寸慎重に。。。


話は全然変わりますが、昨日の「コーヒーのためにつくったMILK」を飲んでみました。
加工乳のくせにかなり牛乳っぽかったです。
牛乳特有の臭みが無くてすごく飲みやすい味でした。
もしかして「一寸だけ牛乳苦手なのよね・・・」と言う人向けかも?
我が家のように1日で1.5~2Lをグビグビ消費しちゃう牛乳好きには

「これだったら普通に牛乳で良いよね、なんか少ないし」

と言う感想でした(((*≧艸≦)ププッ
ずっと北海道牛乳ばっかり飲んでるし尚更そう思ってしまうのかも^^ゞ

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ELFDOLL NEW TINY HANA(girl)

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top