Home > DOLLS > BC-CBとDZ-BB比較。

BC-CBとDZ-BB比較。

  • 2011-09-23 (Fri) 09:24
  • DOLLSBJD
20110923.jpg 20110923_5.jpg
お針子スキルもセンスも欝になるほど皆無な上に色々と買ってあげる甲斐性もない私なのに、普段服を着せたまま侍らせている我が家。
新しい住人(形)が来た時は、あっちゃからへっぱがして着替えて撮って~
こっちゃからへっぱがして着替えて~・・・と、しっちゃかめっちゃかなのです。
そうこうしてる内に、バンクル子らとEmilyのその体型の違いを再確認。

我が家はこのクラス、バンクル子畑なので今までそんなに気にした事はなかったのですが、バンクル子ってほんと華奢な体つきです。
なんと言うか、平成の子供体型と昭和(後期)の子供体型?
なんだかEmilyから「今時のガキは顔ちーさいのぉ。。」とぼやきが今にも聞こえてきそう(笑

以下すっぽんぽん写真。畳みます。
20110923_2.jpg

20110923_3.jpg

20110923_4.jpg

ここまで写真撮ってなんだけど、こんなマイナー系同士の比較画像なんか需要ないでしょうね(笑
しかも、バンクルのGUNボディは初版ボディなので全く参考になってない(;´▽`A``
どうせならMarionと比べれば良かったですね:汗:
個人的にはバンクル子は初版ボディが、程良く無機質で一番好きなのですが。

Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > BC-CBとDZ-BB比較。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top