Home > DOLLS > 早いけど秋冬モード。

早いけど秋冬モード。

近頃LDDスイッチが入ったままでしたが、今日はジェリベリ子再燃。
Azoneのセーラーワンピとドワーフブーツに着替えさせました。
9月の新学期に向けて準備中ってところでしょうか。

20120824.jpg

しかし、このワンピ予約時はまだ暑くなかったので迷いなく紺を選びましたが、入荷が遅れに遅れて届いた頃には「白にすれば良かった」と後悔しました。
そんな訳で今までお蔵入りになっていたのですが、出し惜しみした割りにはまだまだ季節先取り:ase:

暑そうだけど可愛いから許せ、ジェリベリ子よ。
20120824_2.jpg 20120824_3.jpg
:↑:リボンタイの結びと位置が気になるBerryと、そんなのどーでもいい感じなJerry。

Berryのwigをダークブラウンにしたら一気にノスタルジックな雰囲気:(!):
フェンス越しに野球部キャプテンの憧れの君を見る女学生一団の中の『女子生徒B』みたいな?
えらい地味な役どころ(笑
しかし、その一般女子すぎる感じが逆にツボってしまった(*´艸`)
嗚呼、やぱ可愛いな~:heart:

ドル友さんがベーシックJerryを迎えられて、また一段と好きになりました。
一寸mistakeがあったみたいなのですが、ごねた訳でもないみたいなのにジェリベリさんの対応がすごく良かったみたいです。
今のご時世、思うこともあるだけに誠意ある対応に感銘を受けました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 早いけど秋冬モード。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top