Home > ただの日記 > JerryとJerry。

JerryとJerry。

先日、ドル友のCOCOさんにJERRY basic ver. を見せていただきました。
そして、もう一人ジェリベリ地獄へ陥れるために(´∀`*)ウフフ

20120831.jpg

:↑:なんだかウチの子(右)慰められてるみたい(笑
てか、ジェリベリ子の新たな魅力にヤバイよヤバイよヤバイよーー

開眼の子と半眼の子って、アイペが違うだけでヘッドの造形は全く一緒だと思っていたんです。
だがしかし、これがこれが違うのです:(!):
微妙と言えば微妙だけど、並べて見比べると明らかに分かる造形の違いに感動すら覚えました。
ジェリベリさん芸が細かい!!
そうなって来ると、やぱいつか見開きBerryとかも欲しくなる罠:bom:
予感はあったけど、ミイラ取りがミイラになりそミ(ノ;_ _)ノ =3
20120831_2.jpg 20120831_3.jpg

開眼Jerryは公式画像ほどボーイッシュではなく、とてもキュートな女の子でした。
真っ直ぐでピュアな印象はGirl Next Doorって感じ。
もしもウチに居たら、、
フルハウス(米ドラの方)のキミーみたいになりそう(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

で、画像取り込んで気づいたんだけど、何故か3ショットを撮ってなかった私。。
ちゃんとBerryも連れていってたのに。。
「自分ちの子は家でも撮れる」と言うのが何処かにあったのかもね。。
3ショットを撮るチャンスは滅多にないのに・・・私のバカちん_/乙(、ン、)_

20120831_5.jpg 20120831_6.jpg 20120831_7.jpg

:↑:今回、ジェリベリの他はこんなメンツを連れてきてくれました。
どの子も魅力的!!!
しかし、オリジナルカスタムの子たちばかりなので
「自分では出来ない」と言う想いがストッパーになって安心して見ることができました(笑

20120831_4.jpg

:↑:しかし、この2匹は一寸殺傷力高かったかも:bom:
写真で見ててもカワイイ犬球・猫球ですが、実物は想像を超える破壊力でした。
2匹ってのがまた悪魔やーーー
もうね。「はう。。。。」ってなる癒し!
今更気づいたけど、ジェリベリのペットにも最適なサイズだったかも。
単体で撮らずに膝に乗せたりすれば良かったーー(後悔)
犬猫の種類って詳しくないので、ネット販売があってもいつも見てるだけだけど
「いつかはGETしたいな~」と今回は本当に思いました。
嗚呼、また開けてはいけない箱を開けたかも。。。(笑

そんな感じで今回は2時間と言う短い時間だったにも関わらず、ぎゅぎゅーっと濃厚な時間でした。
新たな発見に気づいたり、アクセサリー類(勿論、人形用w)が欲しくなったり、久々のドル友さんとの再会は良くも悪くも刺激的で有意義な時間でした。
万年ニートが久々に出かけてヒートアップすると暫く疲れを引きずりましたが:ase:
てか、鼻炎餅の東京在住の方~、今週鼻炎酷くないすか?私だけ???


:→:20年かぁ。。に拍手ありがとう御座いました:*:
:→:LDD Retro Halloween Set。へ拍手ありがとう御座いました:*:
:→:ハリウッドとその相棒。へ拍手ありがとうございました:*:
:→:前記事へ拍手&コメありがとう御座いました。可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ

Tag: /


Comments:2

miiko 2012-09-01 (Sat) 18:44

おぉ!お久しぶりに集まったんじゃない~!?
いいなぁー!!!!!!!
この場所、なんだか私まで懐かしさを感じる(●′艸`)♪

ジェリベリさん、やたら話題に出てるから
私もつられてサイト見てるよぉ!(*≧艸≦*)
つか↑!! 。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
ポーズが面白すぎて、一瞬着てる服が
モモヒキに見えるんだけどー!
縁側に座ってるおっちゃんっぽい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

2時間でお開きだったのかぁ。
あっと言う間だねぇ~。でも名残惜しいくらいが
良いのかな?

林檎ジャム(RJ) 2012-09-01 (Sat) 19:59

miikoちゃん>>

残念ながらjちゃんは来れなかったんだけど
ほんと久々のカラ館だった~
そそ。背景(場所)が懐かしいでしょ(((*≧艸≦)

>ジェリベリさん、やたら話題に出てるから

やぱさ。影響力のあるブロガーさんがお迎えや話題されると
気になる人が一気に増えるよね~
ここ10日ほどで、ウチも検索ワードがグンと増えたもの。
エライもんだ(感心)

miikoちゃんがモモヒキに見えた服は
実はなんとモンハイのお洋服らしいよ~!
すんごく可愛いいのに
もうモモヒキにしか見えなくなったじゃないかー(((*≧艸≦)ププ…ッ
「辛気くせーねーヤダヤダ。ネーさん、いつまでもクヨクヨしてんじゃねーよ~:↑↑:」とか
江戸っ子口調で空耳したわ(笑
それどころかエア腹巻さえ垣間見えた気がする・。・(ノ皿`●)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > JerryとJerry。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top