Home > DOLLS > タム子さんはフェアレストベース。

タム子さんはフェアレストベース。

20120920.jpg

10月発売のネオブライスはフェアレストですね。
いったい何時ぶりですか?
もしかしてチョコバニラ以来??
チョコバニラって・・・2010年10月発売?!
丸っと2年もフェアレスト出てなかったって事??
逆にすごいわ。。。
もう、あわよくば黒歴史に葬ろうとしてたとしか思えない(;・∀・)
でも、そうならなくて良かった♪

(以下テキストのみ。時事ネタ含みます)
「これを逃すとまた何時フェアレストが出るか分からない!」

と思ってスローニームは早々に予約しているのですが、今の情勢では予定通り発売されるのか一寸不安。
発売延期ぐらいならまだしも、発売中止とかになったら残念すぎますがね。
今後発売のネオブライスもどうなるんでしょうね?
デモは制圧できたと報道されているけど、思想まではおさえこめないでしょう。
職場放棄やストライキとかでラインが止まらないといいけど。。

てか、これを機会にいっそ日本製しちゃえば良いのに。
勿論、価格は更に高くなるでしょう。
しかし、多くの個人オーナーが年間ブライスに割り当てる予算は変わらないと思います。
今より厳選して買うだけで、企業におちるお金は大きく変わらないと思うんだけどなぁ。。
まぁ素人考えなので、実際はそう甘くないって事でしょうが。

兎にも角にも、スローニーム無事に発売されますように。。。
不具合なく! :←:これ重要:/!|:

ブライス ショップ限定ドール ネオプライス「スローニーム」



:→:前記事に拍手ありがとう御座いました:*:

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > タム子さんはフェアレストベース。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top