Home > DOLLS > LPS Outdoor Afternoon

LPS Outdoor Afternoon

Blythe loves Littlest Pet Shop大人買いの軌跡。
本日はOutdoor Afternoon(#B19)の開封祭です。

20121002.jpg 20121002_2.jpg

今朝はまたえらく涼しいです。
この激しい寒暖差は身体に堪えます。
20121002_3.jpg

この娘を迎えた最大の理由は肌の色。
これまで発売されたLPSの浅黒い肌色と違って、とても健康的な肌色なのです。
昔の色鉛筆や水彩絵の具にあった「はだいろ」。そんな印象です。

しかし彼女もまた、この:↓:

20121002_4.jpg

前髪は地雷:bom:だと思ってたのですが、、

20121002_5.jpg 20121002_6.jpg 20121002_7.jpg
20121002_8.jpg 20121002_9.jpg 20121002_10.jpg

おや?すごくまとも?Hiking Tripの後だからそう思うのかしら?(笑
適当さも売りのハズプチですから「んーーーー」な感じもありますが、全くもって許容範囲内。
てか、予想以上にプリティなお嬢です。
裾広がりな赤毛のセミロングが超キュート:(heart):
全体的な可愛さに、この新色の肌色がめちゃめちゃマッチしていると思います。
カチューシャも可愛くて、すごく清潔感を感じさせる娘です。

付属品のウオーターボトルとバスケットも(・∀・)イイネ!!
特にバスケットはちゃんと蓋の開閉が出来て中に物が入れられるのがエライ!
Desert Funのバッグもちゃんと中に物が入るようになっていたし、そう言う拘らなくても困らないところをちゃんと作るのがハズプチの不思議です(笑

20121002_11.jpg

肌色比較用にHiking Tripとツーショットを撮ったのですが、左から朝日が差していたので今ひとつ分かりにくく撮れてしまいましたね。
実際は明らかに肌の色が違います。
今後はこっちに移行するのかしら?
浅黒い顔は野外撮影で白飛びしにくいし、媚が全く感じられない点が私は好きなので、今後も並行して出して欲しいかも。

ところで、ハズプチって素材に混入物が多いのですが(流石適当w)
砂漠・ハイキング・アウトドアが仲良く顔に大きなホクロを付けてきました:*o*:
砂漠娘は浅かったのでカッターナイフでちょっと削ったら除去できましたが、ハイキングとアウトドアは一寸深いみたい:↓↓:
2人とも前髪で隠れる部分だったのが幸いだけど、顔の異物は流石に検品ハネしてくれーと思う今日この頃。
まぁ、安価だからショウガナイか。

Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LPS Outdoor Afternoon

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top