Home > DOLLS > フェアレスト御一行様。

フェアレスト御一行様。

今日は手持ちのフェアレストを並べてみました。

20121005.jpg

こうやって見るだけでもチョコバニラとニームはなんだか違って見えます。
勿論、ブルーミが特に違うのは明らかだけど。

以下、ニームと他それぞれのお顔を並べて比較してみました。
:↓:ブルーミー ブルームズベリーと比較。

20121005_2.jpg 20121005_3.jpg

:↓:シンプリーバニラと比較。

20121005_4.jpg 20121005_5.jpg

:↓:シンプリーチョコレートと比較。

20121005_6.jpg 20121005_7.jpg

なるほど。
チョコとの写真が一番顕著に現れていると思いますが、まぶたの下がりと目線の高さがニーム&ブルーミチョコバニラでチームが分かれました。
前者ペアはパッチリ気味、後者ペアはトロ目&やや下目みたいです。これは個体差も否定出来ませんが。

まぶたの下がりが目の印象の違いの大きな一因のようですが、目線の高さも影響しているみたいです。
元々フェアレストは奥目が残念なお顔なのですが、下目だと尚奥目が強調されるように思いました。
そして、奥目が気にならなくなった分、平たい顔に見えるようになったんじゃないかと言うのが私の見解です。

以上比較終了。

ところで話は全く変わりますが、アマ.comのLPSキャンペーンで大人買いした別送便その後。
動きがないと思ったら、今朝『Undeliverable shipment received for Order ******』なんてメールがきました。
内容を要約すると「送り出した商品が住所不備かなんかで返ってきちゃったよ。住所確認してね。(中略)でもって、まもなく返金処理するよ~」みたいな・・・ぉぉ:*o*:

しかし、登録している配送先住所に間違いはなく・・・そもそも同じ住所で第一便が届いてるし。
今までBDとか買った時もこんな事はなかったので調べてみたら、どうやら配送伝票が破れたり汚れたりで読めなくなった場合も同じ理由で返送&返金されるみたいです。
まじかよ・・・てか、伝票破るなよ汚すなよー=:[

そんな訳で、再注文すればすんなり配送される場合が多いらしいのだけど、、
再注文すると送料が普通に掛かるじゃ~ん:↓↓::↓↓:
前回はまとめ発送だったから、別送便には合計送料から2USDほど振り分けられただけでしたが、改めてそれだけ再注文すると10USD弱ほど送料が掛かるのです。
それって、大人買いした意味ないじゃん、、
これがまた一番欲しい子だったから、すごく悔しくて[号泣]
いまだ再注文するか揺れている私が居ます(´д⊂)‥ハゥ

Tag: / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > フェアレスト御一行様。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top