Home > DOLLS > LPS Cutest Cubs

LPS Cutest Cubs

本日のBlythe loves Littlest Pet ShopはCutest Cubs(#B7)です。
ええ、LPS熱はまだ続いてます(笑

20121015.jpg

と言うか、Cutest Cubsは例の不合理な住所不備でアマ戻りして返金処理がなされた娘です。
どうしても諦めきれずネットで色々と見てて、今回はなんとアマSpainから取り寄せました。(アマSpainに至った理由は2~3日中に更新するかと)

Spainの郵便事情は宜しくないので一寸戸惑いましたが、アマスペもそれを熟知してか玩具はExpress便(UPS)しか選べないようになっているみたいです。
お陰で送料は20EURもしましたが(しかし、ありがたいかなユーロ安)、Expressの名に偽りのない早さで到着しました。
余談ですが、スペインと言ってもフランス倉庫発送ドイツ経由で御来日だったようです。
20121015_2.jpg 20121015_3.jpg

驚いた事に、パッケージがちゃんとヨーロッパ仕様でした8-|
えーえーえー。日本は未発売なのにーーー
だから画像検索しているとアメリカは勿論、ヨーロッパのファンが多い訳です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
日本はタカトミのプチブライスがシェアを握っていたからでしょうか。
しかし、日本で発売されたとしてもバカ高くなりそうだから、結局海外から買っちゃいそうですけど(笑

20121015_4.jpg 20121015_5.jpg 20121015_6.jpg

なんてこったい、美肌ちゃんじゃねーか:(!):

この娘は色黒ちゃんだと思い込んでいたので、初見はその一言につきました。
良くも悪くも衝撃の第一印象。
付属品のテディベアがマジパンぽくて可愛い♪

20121015_7.jpg 20121015_8.jpg 20121015_9.jpg

元気いっぱいの幼い娘だと思っていたのですが、めっちゃ別嬪さんです。
それが残念な気持ちにはならないのですが、あまりに予想と違って戸惑っています。
時折見せる大人っぽい仕草に(*´・ω・`*)ドキドキ

Boutiqueさんと気が合いそうな予感。
パジャマパーティーでコイバナに花が咲きそう(*´艸`)

:→:プロクソンですよ、オクサン!!に拍手ありがとう御座いました:(!):

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LPS Cutest Cubs

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top