Home > DOLLS > 暖かい日差し。

暖かい日差し。

お昼のニュースを見ていたら、東京は開花宣言がされたそうです。
早いね!
でも、これだけぽかぽかと気持ちのよい日差しだと、桜もついつい咲きたくなるわな。

20130316.jpg

いつも代わり映えのない、我が家のアズたん。
リカボディのエクセレントって、なんだか放浪癖がある印象なのは私だけでしょうか。
あまりの心地良い陽気にふらりと何処かへ探検に行きたくなります。
20130316_2.jpg 20130316_3.jpg

アズが被っているSockMonkeyのニット帽。
1年ぐらいまえだったかな?もしかしたらもっと前かも。
海外のoutfit作家さんにオーダーして作って貰ったのですが、その方のお国は郵便事情が宜しくない。
なので、書留郵便で発送してもらったものの紛失。
でも、どうしても諦めきれずに泣く泣く再オーダーして送ってもらいました。
流石に書留郵便を2連荘で紛失されないだろうと思っていたら

甘かった…2度目も紛失[号泣]

やっぱり送料が高くなってもUPSとか使うべきだった…と気づいた時には遅すぎ。
流石に3度目のオーダーはせずに諦める事にしたのですが、先方さんのご好意で再度発送してくださいました。

2度あることは3度ある?
3度目の正直?


どっちに転ぶか、私は勿論、先方さんもかなりドキドキした事でしょう。
結果は後者。わずか10日ほどで到着:*:
こうなってくると「ホンマに1回目と2回目送ったんか??」と詮索しがちですが、4ヶ月近くに及んだ取引の終始、メール対応がとても親切だったから信じてます。
てか、マジでS国の郵便事情悪すぎ:bom:
それに比べるとJPは出来るコなんだと思いました。

そんな良くも悪くも思い出深いニット帽なのです。

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

何を隠そう:↓:

20130316_4.jpg

バリカラさんもSockMonkey被ってます(*´艸`)

Tag: / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 暖かい日差し。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top