Home > DOLLS > ジェニーウェアと歌姫のようなモノ。

ジェニーウェアと歌姫のようなモノ。

先日立ち寄った玩具売場で一寸可愛かったので買ってみました。
値段がね(笑

20130417.jpg

商品コード(?) W27-SS-13
490円でした。amazonだともう一寸だけ高いぽいです。
20130417_2.jpg 20130417_3.jpg

生地はペラペラ系ですがシルエットは綺麗に出てて価格にしては良いと思います。
最近のネオブライスのデフォ服って本当に酷いから、それに比べると随分マシ。

でもって、我が家のアレクは長らくこんな事になっています。

20130417_4.jpg 20130417_5.jpg

ダンナの為に仕込んだネタのつもりでしたが、思いの外ソレっぽくてそのまま。
前髪は切らずにヘアアレンジで強引に作っているので整ってないし、衣装は用意できたもののヘッドセットやヘアアクセが無いし、ニーハイブーツもニーハイソックスとブーツでごまかした雑なコスプレですが。

本当はブログ出しするつもりはなかったのですが、こんな無名ブログだから大目に見て貰えるかしら?
と甘い考えで今日は写真を撮ってみました(∀`*ゞ)エヘヘ
過去記事へ拍手ありがとう御座います。

最近のジェニー服って使える物が多い気がする


Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ジェニーウェアと歌姫のようなモノ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top