Home > DOLLS > もはや壁のみ。

もはや壁のみ。

ウッドデッキパネル何処いった?(笑
今日の写真はKGB史上一番の手抜きかも:ase:

20130518.jpg

ブルネット7行 みつき。
一寸髪の乾燥が気になったので、只今ひろがり矯正中です。
こんな髪型でも可愛すぎ:heart:

(以下テキストのみ)
ヴィンテージブライスの毛髪コンディション維持の仕方は人それぞれあると思います。
多毛の場合の私のやり方は、wigスプレーを適量揉み込んでフィッシュボーン1本。
カーラーを使ったり、三つ編みや、おさげスタイルに2本編んだりも試しましたが、最終的にコレが一番良さげな気がしました。

今、我が家に居るVin様ズは硬毛ばかりなので、FB状態で半日~24時間程度置くだけで、軽くウェイブが蘇りつつ程よく纏まります。
(しっかりウェイブを癖付けたい気分の時は、数日間そのままな事も)

因みに、編み終わりの留めはゴムだとどうしても摩擦がかかるので、ワニクリップ。
写真にもチラッと写ってましたね(笑

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

以下蛇足です。
家を建ててもらう時、サイディング(外壁)をコレに決めたのは、ぶっちゃけ

人形撮影の背景にも使えるかも:(!):

と思ったから(((*≧艸≦)
勿論、それだけではないですけどね。
しかし、思いの外砂埃がたまって汚れるので直ぐに後悔しました:汗:
届く範囲は掃除しますが、高いところがヤバイ( -`Д´-;A)
サイディングは一生モノではないので諦めてますが。

Tag: / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > もはや壁のみ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top