Home > DOLLS > LDD ミシカとベッツィ。

LDD ミシカとベッツィ。

  • 2013-07-18 (Thu) 17:37
  • DOLLSLDD
20130718.jpg

やっぱり夏はLDDの季節だな~:↑↑:
コントラストが強いのも、また画になる。気がする。
撮影直前に、こんなやり取りが有ったとか無かったとか(笑

20130718_2.jpg

ところで、豆魚雷限定LDDで貞子が発売されるそうですね。(:→:詳細
特に貞子には思い入れはないのですが、サンプル画像がなかなかソソられました。
思わずフラフラ~と予約しそうに:ase:
しかし、我が家では一寸浮くかも?と踏みとどまりました。

貞子モチーフであることを差し引いても、とてもLDDらしい気がしました。
髪で隠れてる右目も左目と同じ感じかしら?
ツインテorポニテでデコッパチにしちゃうと案外かわいかったりして?

Tag: / / / / / /


Comments:2

てんこ 2013-07-18 (Thu) 19:49

(〃ノωノ)キャッ
このツーショット!
すんごいインパクトぉ~~~!!
カワイイ?゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:?ッ!!

私OFも愛用して貰って嬉しいわん。
姐さん!!

でで、貞子ぉ~~~~~!!!!

こ、これ、ちょっとポチりそうで
違う意味で( iДi)コワー!

だねだね。右目左目の違いとか
ポニテとかかぶり物とかパッチン止めとか
すんごい、気になるわぁ~(;〃@∀@)、ハァハァ(笑)

林檎ジャム(RJ) 2013-07-19 (Fri) 08:22

>てんこちゃん

(●´∀`)ノオカエリー♪

ね。ミシカとベッツィ
なかなかのフォトジェニックコンビ誕生だよね~
夕暮れの薄暗さもかえって良い演出になったかも(*´艸`)

みゆ猫屋商店ワンピ
ほんとベッツィさんに似合うの~
前にも言ったかもだけど
赤毛とワンピのグリーンの補色関係がお互いに引き立ててるし
たっぷりギャザーの裾広がりなシルエットが
またLDDのムッチリ体型に似合うのよね~♪
近頃はLDD服のディーラーさんも殆どないし
とてもとても貴重な一張羅になってる(*´艸`)

でもって、貞子!
ね!ね!イイよね、貞子!!
私もすごく葛藤しつつも、昨日は堪えたんだけど
今朝アマ見たら予約がはじまったから
とりあえずポチしちゃった(;^ω^A ァセァセ
ほら。アマって結構直前まで予約キャンセルもできるし(笑
それに入荷数ショートの強制キャンセルもあるじゃない?
最終的にはご縁の神様に委ねてみようかな・・・とか。。
なんだかんだと、いつもの様に自身に言い訳しながら(笑

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LDD ミシカとベッツィ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top