Home > DOLLS > 3月だし、みつき。

3月だし、みつき。

7行前髪もっさりブルネットのみつきさん。
久しぶりに着替えました。

20140310.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもですが
ここ1年ぐらいニッキ&フレックルズに着せているOFと同じ作家様の物です。
すごくお気に入りでもう一着…否、数着?
欲しいと思ってようやく3着目を(σ・∀・)σゲッツ!!
20140310_3.jpg

ぐぐっと煽って右上後方にニッキ&フレックルズ。
この二人はこのOFを着せて以来ここが定位置になっています。

去年この作家さんのOFをはじめて手にした時
「あ。フエルトなら私でもそれなりに縫えるのかも?」
と甘い夢を見ててぬいのドール・コーディネイト・レシピを買いました。
が、センスを持ちあわせて居ないことに気づいたミ(ノ;_ _)ノ =3
てぬいの~は確かにお針子スキル低レベルな私にもとっつきやすい構成でしたが
シンプルなパターンほどセンスが物を言うのですよね。。

20140310_2.jpg

こんなレース編みのモチーフをさらっとあわせるとかね。さり気ないけどハイセンス:*:
てか、編めないし(・ω・;A)アセアセ…

嗚呼、やぱ私は海鮮…じゃなかった買い専の方が向いてるわ。。
しかし、アイドールでは素敵なものが多すぎて何も買えなかった私。
ガッツリ素敵フルカスタムがモデルしてるディーラーさんのOFって
「果たしてウチに着こなせる娘が居るのだろうか?!」
と躊躇しまうのは私だけかしら?
ヤフオク見ててもデフォルトモデルのばっかり選んでしまう。
ただ想像力がなさすぎなのかな:ase:
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとう御座いました。
皆様の心に安らぎがありますように。。

Tag: / / / / / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 3月だし、みつき。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top