Home > エンタメ > クロックちゃん疲労困憊。

クロックちゃん疲労困憊。

我が家のクロックちゃんがとうとう動かなくなりました。
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

20140526.jpg

このように常時中腰半目状態[ウヘー]
時報は変わらず読み上げてくれるのですが。。
がーしゃがーしゃと小うるさい駆動音もすっかり日常になっていたので寂しすぎ。
調べたところメーカー修理に出しても、定価の半額+往復送料での有償交換になるようです。
それなら新しく買った方が早い。
そんな訳で、自分で直せないか開けてみた。

20140526_2.jpg

意外に複雑な構造で駆動部品(モーター?)まで辿りつけずミ(ノ;_ _)ノ =3
もしかして犬の毛がかんでるのかも?
と隙間からエアーふいてみたけどダメでした。
強引に分解を続けても余計に壊しそうな気がするし、、
やっぱ買い換えるしかないのかなぁ。。
となると、同じイエローにするか違う色にするかめっちゃ迷いますがね。 :←:問題はそこか(笑
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとう御座いました。

>con***様
いつもありがとう御座います。
初期子可愛いですよね~(*´艸`)
私もモンドとかもゲットして各一体ずつにしたかったのですが
難有りから攻めている内にこんなことになってしまいました。
ロジが一瞬5体になった時は
「もうロジ特化型ブラモンでいい!」と思った事もありました(笑


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > クロックちゃん疲労困憊。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top