Home > ただの日記 > 噂のドーナツ。

噂のドーナツ。

巷で噂の711ドーナツ。
最寄りのお店でも取り扱いが始まったので買ってみましたよ。

20150228

ネット評判はもうひとつのようですが、さてさて。。
とりあえず、取り扱いのなかったクロワッサンドーナツを除く全5種各1で買ってみました。

20150228_2

紙のせいで写真では内容がよく分かりませんが(笑

20150228_3

先ずはチョコオールドファッションもどきエンゼルクリームもどき
前者はMドに比べるとサックリ感が強くてサーターアンダギーぽかったです。
後者はクリームが甘さ控えめなんだけどなんか油っぽくて一寸重かったです。

20150228_4

次はポンデストロベリーもどき
Mドに比べるともっちり感が少ないですが軽さが食べやすくてこれはアリかな。

そして写真を撮り忘れましたがハニーディップもどきワッフきなこもどき
これはどっちもMドとは全く食感が違いました。
前者はパン屋さんのドーナツぽくてアリかナシかで言うとアリだけど…ふむ。と言う感じ(笑
後者は懐かしい感じのキメの細かい生地のドーナツ。
ほんのり広がるきなこの香ばしさが非常に良くて、これはこれでアリ!
たまたまこれが最後に食べたやつで良かった(笑

総評(あくまでも個人的評価です)
チョコオールドファッションもどき :★::☆::☆::☆::☆:
エンゼルクリームもどき :☆::☆::☆::☆::☆:
ポンデストロベリーもどき :★::★::★::☆::☆:
ハニーディップもどき :★::☆::☆::☆::☆:
ワッフきなこもどき :★::★::★::★::☆:

やっぱり噂通りMドには及ばずな感じですな。
てか、Mドの100円セールの方がbetterかな(笑
コンビニスイーツもクオリティが高くなってきているので711ドーナツを買うなら
もう一寸だけ出して違うものを買いたいかも知れない。
でも、きなこドーナツは一寸気に入ったのでもしかしたらまた買うかも?

只、711の底力はこんなもんじゃないと思うので今後の快進撃には期待したいものですな。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。
今日で2月も終わり。早いものですね。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 噂のドーナツ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top