Home > DOLLS > 今日はヌルテカの日。

今日はヌルテカの日。

今日は新しい褐色肌ブライスの発売日ですな。
久しぶりの褐色肌。しかもラディ+では初。
私も手にとってみたい気持ちはありましたが
我が家には大好きなヘザーが居るので心置きなくスルー。

20150717

迎えられたブロガさんのヌルテカまつりが楽しみな日であります。
どうせ天気も悪いしヘザー傍らにウホウホしよっと(笑
20150717_2

20150717_3

新しい褐色娘(名前調べたれよw)は4色デフォ目かしら?
近年はデフォ4色の方がレアだから今回も違うかな?
褐色肌のオレンジ目は鉄板だと思うのでオレンジ正面はあって欲しいな。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


Comments:3

林檎ジャム(RJ) 2015-07-18 (Sat) 07:50

>min******様

いつもありがとうございます。
min******様も新しい褐色娘はスルーされたんですね。
私も他所様の開封祭りを拝見して楽しんでおりました。
青目で撮られるオーナーさんが多いと思ったら3色がブルー系なんですね(笑
なんとなくロキシーの焼き直し感があったのですが益々そんな気がしてきました。
ブライスは新作もですが過去の発売物件も不意に気になりはじめたりして困りものですよね:ase:

minako 2015-07-18 (Sat) 16:06

失礼しました(>_<)グリーンもあるみたいですっ
でも私はこちらでゴルちんやロージーの初期子を見るたびに、欲しくなってしまいます~?
リカボディいいですよね!パチ目とリカボディ大好きです!

林檎ジャム(RJ) 2015-07-18 (Sat) 18:47

>minako様

コメントありがとうございました♪
今改めてちゃんと公式確認してきました。
グリーンありましたね(笑
でもやっぱりブルー2色が人気みたいでお披露目率高い気がします。
海の色ですしね^^

初期子いいですよね:(heart):
リカボディ&パチ目が玩具らしさを助長していると思います。
しかし、古い物件なのでボディ劣化は宿命だし
今の相場では無責任にはオススメできないのが残念です(´・ω・`)ショボーン

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 今日はヌルテカの日。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top