Home > ただの日記 > [犬] 噛むおもちゃ。

[犬] 噛むおもちゃ。

ペティオのかんでるCORN ツイスト ミルク風味 Lが安売りされていたので買ってみた。

20160227

ナイラボーンよりも柔らかめの噛むおもちゃが欲しかったので試しにね。
袋には大型犬用と書いてありましたが何故か中型犬用Mの方が高かったの。
まぁ柴犬だし自然由来の原料で柔らかそうだしLでも問題なかろうと。
因みに、チキンフレイバもありましたが、これまた若干高かったり。
愛犬はチキン系よりミルクの方が好きなので寧ろ有難し。
そんな訳で早速あたえてみました。

20160227_2

はじめの内は噛んでいい玩具なのか分からず、ぺろぺろ舐めてキューキュー鳴いていましたが
私が手で持ってやると「あ。たべるおもちゃだ!」と悟ったようです。
それからはもう夢中でかじりついていました。

いつもならどんな玩具も「交換しよか?」と言うと私の手に返してシナビッツと等価交換に応じるのですが
今日は何度「交換しよう」と言っても持って来ませんでした。
はじめての玩具なので消化にどんな影響があるかわからないし、半ば強引に交換しましたが(笑
とりあえず気に入ったみたいだし、安い内に少し買い置きしておこうかな。

本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


Comments:1

林檎ジャム(RJ) 2016-02-29 (Mon) 18:24

>墨******様

いつも暖かく丁寧なコメントありがとうございます。
おお、柴飼ってらっしゃった経験があるのですね~
ご近所さんのプランター庭にハマる柴犬を想像して(´∀`*)ウフフ
お子さんなりの愛も見えて、きっと愛されてるのですね。
しかし、柴犬って無駄に頭が良いのに活かされない事が多くて和みますよね(笑

墨******様のAQR16お気に入りはニッキーなのですね。
あ~、すごく分かります!
あの一寸「冷めたような」と「眠そうな」の際どい境目にあるような
目の開き方がなんとも言えないですよね。
私はきかん気そうなジェシーと流し目のサリーも気になってました。
いきなり複数買う勇気もなく1体にも絞れなくて、そのままです(笑

私もブライスにハマった当初はカスタムからでした。
ただ墨******様と違うのは、ガンプラ趣味のおかげで道具がだいたい揃ってた点ですね(笑
時々ホビーショップで見かける頭でっかちの人形が気になりつつ
髪色やメイク、服の全てが好みにハマるこが居なくてモヤモヤしていた時
ネットでカスタムブライスの事を知ったのが切っ掛けです。
当時はVINに似せるカスタムが主流でしたね(遠い目
服を着せ替えると言う発想もその時初めて知りました(笑
何体かカスタムしましたが、すればするほどデフォルトの方が好きになった結果が今です。
なんという遠回り(笑

今回もアガるコメントありがとうございました。
最後の一文が特に嬉しかったですテヘッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > [犬] 噛むおもちゃ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top