Home > DOLLS > 超高速すぎでしょ。

超高速すぎでしょ。

  • 2016-06-23 (Thu) 20:41
  • DOLLSBJD
さっき犬の散歩から帰ってきたらJPの配達員さんが家の前に。

20160623_12

EMSぅ????
思い当たるものが無いわけじゃないけど予定では2ヶ月先なのでプチパニック。
20160623_13

なんかすごく見覚えのある洋書(のようなもの)

20160623_14

なんか見たことあるぞ!デジャヴ?!
…とここまできたら、もうお分かりですな(笑

20160623_15

20160623_16

20160623_17

実はワタクシ、先週水曜日の6月15日で禁煙生活10年になりました:*:

お人形趣味にもっと散財したい!!

と邪な切っ掛けではじめてみた禁煙生活だったので、ここは記念に何かDOLLを:(heart):
丁度円高加速も追い風になってオーダーしちゃいましたわよオホホ~♪

10年間のタバコ代を考えたら、ど~~~~んとKennerブライス!!!
も考えたのですが、VINて「買おう!」と思って簡単には運命の出逢いはないものです。
この10年間人形趣味に堕落してたからそんな貯金もないし:ase:
まぁ、VINは今の3体ですごく満足してるし(*ゝ(ェ)・)bネッ

そんな訳でずっと気になりつつも最後の一歩が踏み出せなかったpukipuki Pongpongに堕ちました。
このこは笑顔固定の表情が魅力的でありネックでもありました。
「禁煙10年」と言う勢いがなければ一寸難しかったので、良いタイミングだったかな。
何はともあれ17日にポチっとな。

遅れが出なければ盆明けぐらいに届くかな~

と待ち遠しい夏を迎える覚悟をしていたのに早っ!発送されてた事も知らなんだわ(笑
たまたま丁度キャンセル出てたのかしら?
なんかこうなるとほんと、うちに来るべくして来たって気がしてきますな。
しかし、予定外すぎるチョッパヤ(死語)到着で何も用意できていないと言うね(笑

因みに、Sleepingフェイスのボディは元々ウチに居るこのボディです。
なので後頭部パーツ内部にある舌が未塗装。
それも「届くまでに塗ればいいや~」なんて暢気に考えてたものだから(笑
本日2本目も貴重なお時間をありがとうございました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 超高速すぎでしょ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top