Home > DOLLS > 塗りました。

塗りました。

  • 2016-06-25 (Sat) 10:53
  • DOLLSBJD
Sleepingフェイスをつけているボディの舌を塗りました。
昨日も仮塗りはしていたのですが、カメラテスト的にOKかなと。
今朝仕上げのコーティングを塗りました。

20160625

うん。大丈夫かな♪
以下フェイスプレートを外した写真があります。

20160625_2

フェイスプレートの口の造形は穴が空いてるだけです。
他社メーカーだと舌パーツが別にあったりするのですが

20160625_3

後頭部パーツのココ(塗装してある部分)が舌になります。
口が開いていない子は当然塗装されていないし
前は単にフェイスプレートを固定するための物だと思ってましたがね。
こう言う造形の巧みさはFairylandらしいですな。

何はともあれ、とても面積の小さい塗装なのでパステルでちゃちゃっと。
一応写真うつりを考えて奥に向かって濃くしています。
一寸ムラになってる気がするけど気のせいではありません(笑

20160625_4

でも、お顔と合わせてみると十分じゃないの( ´∀`)bグッ!
関係ないけど、八重歯かわいいのぉ~:heart:
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 塗りました。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top