Home > DOLLS > 縦ロールリカさん脱出。

縦ロールリカさん脱出。

カッパーアフロの焦げリカさんがようやく我が家に馴染んだので
縦ロールリカさんも開けてみることにしました。

20170321

アフロがもう一体居るんだけど、敢えて全く違うタイプのこちらから。
無事に魅力が引き出せるかドキドキ:heart:開封です。
20170321_2

やっぱり焦げリカさんの時同様、なんだかぎこちない表情ですな。
リカちゃんは復刻版も現行版なかなか難しいです。

20170321_3

とりあえず着替えてみました。
縦ロールだし可愛い系が良いかと思いましたが一寸違うのかな。
リカさんは二の腕むき出しの方が、私好みなのかも知れない。
またのんびり模索しましょかね。

20170321_4

しかし、アフロと並べると頭の大きさの違いがスゴイです。
普通日焼け肌って小さく見えがちなのに寧ろ大顔に見えて仕方ない(笑

20170321_5

しかし、分かっていたものの同じ復刻版でも全然印象が違うものですね。

やっぱりもっと色んなバリエーションで買っておけば良かったな~!

と今更思ってしまう人形モンあるあるですな。
私にしては3体でも結構頑張った大人買いだったのですが。。
また復刻版受注生産してくれれば良いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

余談ですが、受注当時は20周年記念SPはキャッスル限定販売ver.が欲しかった!!
しかし、キャッスルまで買いに行ける訳もなく、当時は一寸妥協気味に買ったのですが
今になってみるとこの縦ロールは「Theお人形さん」な感じが良かったと思います。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 縦ロールリカさん脱出。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top