Home > DOLLS > 探しもの見つかる。

探しもの見つかる。

大事に仕舞いすぎてずっと探していた物って
なんで関係ない時にひょっこり出てくるんでしょうね。
しかも、散々探した場所から。
もしかして意志があって見つからないように隠れてたんじゃないかと
妄想さえ捗ります。

20170413

本日はそんなかくれんぼ上手なOPを縦ロールリカさんに。
これ似合うんじゃないかな~?とずっと思ってたらやっぱりピッタリ♪
20170413_2

20170413_3

縦ロールリカさんも随分やわらかい表情になってきた気がします。
なんかとってもくつろぎ感(´∀`*)ウフフ
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


Comments:2

てんこ 2017-04-13 (Thu) 15:34

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
懐かしい♪

ほんとだ、縦ロールリカちゃんに
すんごい似合ってるぅ!

そして、着て貰って、光栄だし
嬉しいわん。

大切にして貰ってて、それも嬉しい
m(*>▽<*)m アリガトッ

リカちゃんも、嬉しそうで(〃∇〃) てれっ☆←って、何故に照れるのだ自分(笑)

しかし、ほんとドールって
どんどん表情変わるのって
今さらながら、すごい事だよね!

林檎ジャム(RJ) 2017-04-13 (Thu) 19:15

>てんこちゃん

いつもありがとう:kiss:
一寸懐かしいワンピでしょ~
市販リカ服やデフォ服が圧倒的に多い我が家では貴重な勝負服です:(heart):
でも、てんこちゃんにも喜んで貰えてよかった♪
てんこちゃんの作品に限ったことでもないんだけど
昔作った作品をずっとずっと着せられてるのって創り手としてどうなんだろ?
と一寸考える時があるのよね。
私にしてみればお気に入りはずっとお気に入りで色褪せないどころか
何年も経ってみて「こんなタイプのこにも似合うのか!」と再発見があったりね♪

しかし、ほんとドールって
どんどん表情変わるのって
今さらながら、すごい事だよね!

ほんとそう!
第一印象で「あれ?うちに馴染めない???」と思っても
弄って距離を縮める内にどんどん表情が柔らかくなるのよね!
逆に散々遊び倒したドールでも日々変わるからやめられないんだよね~

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > 探しもの見つかる。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top