Home > ただの日記 > [犬] 恒例行事とプレミアムご褒美。

[犬] 恒例行事とプレミアムご褒美。

愛犬の狂犬病予防接種のためかかりつけの病院に行ってきました。
フィラリア症予防薬も処方してもらうのは春の恒例行事。

20170422

病院が大好きな愛犬の一年に一度のお楽しみも終わってしまいましたな。
20170422_2

普段お魚系フードを好む愛犬は、おやつもお肉系はあまり好きではありません。
食べきれずに捨ててしまうことも暫し、、
しかし、換毛期はどうしても毛艶が悪くなるのでタンパク質とアミノ酸を摂って欲しい飼い主心。
懲りずに、牛干し肉を買ってみたのでした。

ノースプレミアム 手造仕上 牛肉干し肉

これね。人間が嗅いでもすごくナチュラルなビーフの薫りがして、なんか美味しそうなんです:*:
たぶん人間が食べても大丈夫そうな気がする。製造工程的にも。

これならもしかして?

と思ったら案の定:(!):
すごく食いつきが良いです。
お肉が嫌いなこだと思ってたけど、ものによるのね。今更ながら:ase:

近所のスーパーで税抜き378円(70g入)
犬のおやつにしては一寸贅沢かな。
だけど換毛期の時だけだし。注射も一瞬で終わったし。
これぐらいのご褒美はいいかな。
こういう時、頭の中ではヴェルタースオリジナルのおじいさんの声が流れるのは私だけかしら(笑
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: /


Comments:2

まっちん 2017-04-22 (Sat) 20:22

林檎ジャムさん、春の恒例行事おつかれさまでした^^
そうなんですよね!
犬を飼っていたら、この2大行事は絶対ですよね!
うちも来週行ってくる予定です^^v

しっかし、きなこちゃん、病院が好きだなんて
おりこうさんなんだねー(*>▽<*)
うちのは病院行くと毎回緊張して固まっちょります(^^;)

牛干し肉、お値段的にはちょっとアレだけど、
国産だから安心できるし、たまにはイイよね^^
お魚派のきなこちゃんが喜んで食べたってことは、
味も気に入ったんでしょうね^^
ヴェルタースオリジナルのおじいさんの声!
言われてみれば・・・(* ̄m ̄*)プッ
私も今度お店行ったら探してみよーっと♪

それにしても可愛い看護師さんですね^^
ナース姿のブラちゃんって新鮮で、なんかイイですね~(*´∀`*)

林檎ジャム(RJ) 2017-04-23 (Sun) 19:44

>まっちん

いつもありがとさんです:kiss:
んだんだ。犬飼いの義務ですから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
まっちんは来週なのね。いってらっしゃい^^

まっちんのわんこさんは病院で緊張してフリーズするタイプなのね。
きっとそういうこが多いよね。
うちは何故かペットショップに連れて行くとそんな感じです。
病院はほんと大好きでね~
散歩でそっち方面に向かおうものならグイグイと病院の方へ引っ張るのよ。
でも、好きすぎて昨日はテンション上がりすぎて逆に大変でした。
おしっこ済ませて行ったものの診察台で嬉ションするんじゃないかとハラハラ(笑

ノースプレミアムの干し肉、一寸贅沢おやつですよねぇ。
70g378円て100g540円だものねー。
人間用でもそんないい肉滅多に買わないのに(笑
でも、犬にはお財布の紐が緩んでしまう不思議←ただの犬馬鹿とも言う(笑
だけど本当に美味しそうな薫りするからもし見かけたら
まっちんのわんこさんも甘やかしてあげてくださいまし。
なぜなら特別な存在だからです(´∀`*)ウフフ

このクラシカルなナース服いいよね♪
もう何年も前にオクで入手したものだけど、いまだにお気に入りの一つです。
いろんなこに着せてみたけどカシスパが一番似合ってる気がする:(heart):

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > [犬] 恒例行事とプレミアムご褒美。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top