Home > DOLLS > DOLLZONEつながりな二人。

DOLLZONEつながりな二人。

  • 2017-05-17 (Wed) 15:14
  • DOLLSBJD
予告通りのBetaとDongdongのツーショットです。

20170517

Dongdongが長らくサファリルックままなもので本日の妄想は

動物研究家Dongdongと現地コーディネーターBeta

みたいなね。
Betaの我が家名はパンクもありかも?と思ってしまう午後のひとときです(笑
20170517_2

Betaはとても綺麗な後頭部をしているので、きっと帽子が似合うと思いました。
直感的にプチブラと互換ありそう!と思ったのだけど甘かった:↓↓:
一寸小さかったです。とてもオシイ感じではあるのだけど。

20170517_3

靴はキューポッシュ用がイイ感じ:♪:
pukipuki用も入るものはあったのですが、塗装への摩擦や等身的なバランスを考えると
キューポッシュ用がbetterかな。手持ちの中では。
キューポッシュの服もトップスはほぼ互換ありそうなので予想外にも服難民にはならなそうです。

20170517_4

友情出演のミーアキャットはPAPO社製。
後ろエキストラのみなさんはサファリ社製のミニミニフィギュアです。

20170517_5

全然タイプの違う二人だけど、やっぱり同じDZ出身のよしみなんでしょうかね。
まるで古くからの相棒のようで、漫才すらはじまりそうです(笑
ボケ担当はBetaかな~?(捗る妄想)
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > DOLLZONEつながりな二人。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top