Home > DOLLS > もはやつながりもないけれど。

もはやつながりもないけれど。

  • 2017-05-19 (Fri) 12:59
  • DOLLSBJD
本日のBetaはpukipukiにご挨拶&お招ばれ。

20170519

「つながりもない」と書きましたが実は服の互換があります。
正確にはどちらもKellyちゃんの服が着られるのです。
いや~~、ほんと服難民絶対だと思ってたから良い裏切り。
素晴らしきかな、互換性:♪:

一部pukipuki衆によるBetaの歓迎会がおこなわれました:*:

20170519_2

20170519_3

テーブルには溢れんばかりにご馳走がいっぱい♪

20170519_4

デザートもありまっせ~♪

20170519_5

pukipuki衆にも歓迎され、Betaくんはもうすっかり我が家に馴染めたかしらね(´∀`*)ウフフ

既にお気づきの方の居るかと思いますが、今日一番いい仕事をしてくれた小物類は



シルバニアファミリーのホームパーティーセット



なんかめっちゃ安かったかのでガッカリ覚悟で試しに買ってみたら
ガッカリどころか値段の割にはかなり充実したセットでした。
シルバニアすげーぞ:(!):



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

うきうきで写真撮って画像編集していたところへニッキー・ヘイデンの事故ニュースを知りました。
一気にテンションだだ下がり。。
ニッキー…必ず帰ってきて!!
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / / / / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > もはやつながりもないけれど。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top