Home > DOLLS > はじめてのキャッスル製リカちゃん。

はじめてのキャッスル製リカちゃん。

ずーーっと気になっていた F.L.C.コレクションモデルのリカちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!
てぬいのドール・コーディネイト・レシピ表紙を飾ったモジャモジャさんです。

20170615

復刻リカさんもキャッスル製なので厳密に言えば「はじめて」ではないのだけど。
現行リカちゃんとしてはお初なので、やっぱり「はじめまして」かな。
思えば復刻初代リカさんデビューもモジャモジャにロックオンされましたな。
もしかしなくてもモジャモジャに弱いみたい(笑
「やっぱり本のモデルさんとは一寸違うな」
箱入り初見の印象は少しばかりの残念感と不安感がありましたが、、

20170615_2

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!
本のモデルと一寸違うのは変わりないのですが、めちゃめちゃめんこい:heart:

20170615_3

なにこれ。何の苦労なくフォトジェニック8-|
写真撮るの楽しーーーーーーーーー:↑↑::↑↑::↑↑::↑↑:

20170615_4

20170615_5

20170615_6

20170615_7

いつも以上に無駄にパシャパシャとシャッターを押してしまいましたがな。
イベント等でキャッスル製リカちゃんを見たことはありますが
こう手にとって、ゆっくりカメラを向けて距離をつめたのは初めてのこと。
ようやく、数多のリカファンがキャッスル製リカちゃんを崇拝するのがわかりました。
案外、市販リカて逆に玄人向きだったのかも知れないなぁ。。

ところで、噂に聞いていましたが、想像以上にヘッド軟らかっ!!
お顔の向きを変えようと触れて、かなりびっくりしました。
ふわふわマシュマロみたい:(heart):

20170615_8
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > はじめてのキャッスル製リカちゃん。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top