Home > DOLLS > ネオブライス 「プリマドーリーマリーゴールド」

ネオブライス 「プリマドーリーマリーゴールド」

プリマドーリーマリーゴールドが我が家の一員になりました。

20170710

ずっと焦がれていたこなので感無量:*:
20170710_2

プリマドーリーマリーゴールドは2008年にコンプリートメンバー1000体限定で発売されたラディエンスです。
コンプリ会員ではなかった私は「いいな~~」と指をくわえているだけでした。
如何せん、発売直後からオークションではプレ値でしたからね。
しかし、その時はまだ深く惹かれるほどではありませんでした。
その後、たぶんグッズだったと思います。ジェントルリバーOPを着たマリーの姿が忘れられなかったのです。

20170710_3

数年後にマリーに少し似た雰囲気のシンプリーマンゴーが発売された時

かわりに…

ともおもいました。
しかし、そう言う買い方はかえって初めに欲しかったこが欲しくなるのが目に見えているのでスルー。
それでも後々「あ~、やっぱりあの時マンゴで手を打っておけば…」と度々後悔したのはブラモンあるある(笑

20170710_4

そんなこんなで発売から9年。中古本体のみだけどようやくご縁がありました。
「今更?」と一寸思いましたが、これはきっと「買わない理由」を探したかったのかも。
最近ちょっと立て続いてるし、なんかやっぱり後ろめたい気持ちも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
最終的には「買わずに後悔するなら買って後悔」が発動された訳ですが(笑

20170710_5

で、後悔?勿論おまへんがな '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20170710_6

到着後すぐに髪を整えてジェントルリバーOPを着せて
ずっと忘れられなかったあのこと全く同じではないけれど
ああ、やっぱりカワイイな~~:heart::heart::heart:

20170710_7

そう言えば、マリーゴールドって全体的にトロ目の個体が多い印象ですな。
うちのラディエンス組と見比べても一番眠たそうです。
ほんの一寸、0.3mmぐらい瞼を上げればかなりの美人さんになりそうだけど
このとろ~んとした感じも含めてマリーゴールドな気がします。

余談ですが、コンプリ限定お花のプリマドーリーシリーズはどれもトロ目の印象です。
そのせいでアマリリス?メロンソーダーみたいなグリーンの髪のこ。
あのこはガチャピンの擬人化ならぬ擬ブライス化に見えて仕方がなかったのを思い出しました(笑

--------------------------------------------
【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ピンク/チーク:オレンジ
【アイカラー】DEブルー(右)、DEグリーン(正面)、DEピンク(左)、SPブラウン(正面)
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ビビッドイエロー
【マニュキュア/ピアス】なし
【発売日】2008/11/30
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > ネオブライス 「プリマドーリーマリーゴールド」

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top