Home > エンタメ > マウス買い替えた。

マウス買い替えた。

マウスのチャタリングが末期になり買い替えました。
接点復活しても1~2日ほどしか保たないとか流石に私も無理。
前回の買い替えが2013年10月なのでよく頑張った方かな。うん。

20170804

新しいマウスはLogicoolワイヤレスマラソンマウス M705tです。
うん。見た目変わってないですよ(笑
Logicool VXレボリューション時代からずっとコレです。
ただ、前回買った時は末尾がrだったのでマイナーチェンジはしているようです。
折角の機会なので、歴代マウス。

20170804_2

一番左がVXレボリューション。続いてM705、M705r、そして買ったばかりのM705tです。
VXレボリューションはもう一台あったのですが
ギリ保証期間内に修理に出したら生産終了後でM705に交換となりました。

使えないマウスは捨てれば良いのだけど、ここまで同じのに拘りがあると取っておきたくなる性分。
無駄なコレクター気質ですな…否、ただの貧乏性か(笑
「あ~~~、もっと早く買い替えればよかった!」と言うのを分かってて
イライラの限界まで使い続けてしまうのを毎度繰り返してるし:ase:
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > マウス買い替えた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top