Home > ただの日記 > 愛犬と幕張海浜公園いってみた。

愛犬と幕張海浜公園いってみた。

先月若洲海浜公園の人工磯にご満悦だった愛犬。
今度は砂浜デビューです。

20171103

まぁ、楽しくない訳がないよね。犬だもの。
波打ち際でドロドロ。家に帰ったら風呂場直行でした。

20171103_2

今回、リカちゃんも持っていったのだけど暑いし逆光だしカメラの調子悪いし、、
いい加減諦めて修理に出すかなぁ。。
いつも貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございます。

Tag: /


Comments:2

まっちん 2017-11-05 (Sun) 20:00

林檎ジャムさん、こんばんはー:(heart):

きなこちゃん、広い所で遊べて気持ち良かったでしょうね^^
かなりテンション上がったんじゃないかな?( *´艸`)

うちのワンコは最近少し足腰が弱ってきたんで、
私としては元気なうちに色々な所に連れて行ってあげたいんだけど、
あんまりお散歩好きな犬ではないんで、
結局いつも近所で済ませちゃってます(^^;)

で!やっぱり外撮影は、頭のでっかいブライスより、
リカちゃんくらいがサイズ的に丁度良いですよね!
持ち歩きも荷物にならないし、出し入れも楽っ♪

それにしても、このリカちゃん、カジュアルなお洋服で、
ワンちゃんのお散歩のお供にぴったりマッチしてますね~素敵(*>▽<*)

林檎ジャム(RJ) 2017-11-06 (Mon) 21:35

>まっちん

いつもありがとさんです:kiss:
なんか波打ち際をピチャピチャ歩くのが気に入ったみたい。
普段水たまり歩くの止められるから、ここぞとばかりにという感じでした(笑

まっちんのワンコさんはそうか…足腰弱くなってきてしまったのか、、
老化は仕方のないことだけど、やっぱり寂しいよね。
それでも歩ける内は少しでもね^^
うちのエリアのゆうパック配達員のお父さんは飼い犬が16歳らしくて
もう腰が立たなくて自力では歩けなくなって寂しいってよく言ってるんだよね。
よくうちの犬モフりながら「うちのも昔はよく歩いたんだけどさ~」と
うちの犬を通して若かった頃のワンコさんを思い出してる感じが切ないっす。
そう言う話を聞くと、歩ける内に歩きたいだけ世界を広げてあげたいなと(沁沁

でもって、そうなのよ~!
外撮影のリカちゃんのなんと身軽なこと!!
折角の海なんだからプチじゃ一寸物足りないしネオだと機動力下がるし
「とりあえずリカちゃんでも」と軽い気持ちで持って行ったけど
なんて便利なんだ!と再確認でした。
ほんとこのリカちゃんはカジュアルな服で犬の散歩は勿論
どんなロケーションでもそつなく溶け込める感じがします。
そういう意味でも使い勝手の良いリカちゃんかも。言い方は良くないけど(^o^;

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 愛犬と幕張海浜公園いってみた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top