Home > エンタメ > ガンダムベース限定ベアッガイ&プチッガイできた。

ガンダムベース限定ベアッガイ&プチッガイできた。

先日ガンダムベース(以下GB)で買った
GB限定ベアッガイⅢトリコロールカラーとプチッガイGBカラーができました。

20181017

金銀プチッガイも先に出来ているのですが写真向きではなかった:↓↓:
色々と映ってはいけないものが映りこむのでお披露目はなしです。
20181017_2

20181017_3

今回は足と首の内部フレームだけ塗装しました。
ちゃちゃっとガンダムマーカーエアブラシシステムで手を抜いたので一部めっちゃ塗りムラが;汗;
トップコート吹いた後に気づいたので、もうこのままで。
やっぱり大きめのパーツにガンダムマーカーエアブラシシステムはあまり向いてませんな。
特にシルバーはザラついた感じになるのが残念です。
しかし、それでも後片付けの楽さを思うとやっぱり便利。

それはさて置き、ベアッガイは予想以上に楽しいキットでした。
HGなのに内部フレームがちゃんと作り込まれてあって、おちゃめな装甲とのギャップがエモいです。
ベースとなったアッガイが如何に優秀なのかがよく分かりました。
一寸アッガイも作ってみたくなったじゃないか。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > ガンダムベース限定ベアッガイ&プチッガイできた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top