Home > エンタメ > ガチャガスマスクと新しい時計。

ガチャガスマスクと新しい時計。

遅ればせながら遊べるOh!面!シリーズ ガスマスクコレクション(σ・∀・)σゲッツ!!

20181114

シークレットが1種あるらしいのですが、そこは外してノーマルコンプ。
ガチャ機が見つからないのでサクッとネットで。
20181114_2

カタチ的な意味でのタイプはこの3種、それぞれ2色あります。

20181114_3

1/6前後のヘッドサイズならどれなと合わせられそうですが
口元だけの小型マスクが一番汎用性高そうですな。

20181114_4

などと遊んでいたら、新しい時計が届きました。

20181114_5

1週間ほど前、深夜2時。
玄関ホールの下り壁に掛けてあった時計が突然落ちて割れました。
私は寝ていたので状況がわからないのですが、直前に真下を通ったダンナも
「なぜ落ちたかわからない。背後で急に何かが割れて振り返ったら時計が落ちてた」
とのこと。
とりあえず、直撃せんで良かったな>ダンナ

20181114_6

確かに、ごつめのフックを使って掛けていたので落ちるはずがないと私も思うのです。
311の本震はもちろん、度重なる余震でも落ちなかったぐらいですから。
一寸した怪奇現象?!
何かの予兆だったりしたらヤダなぁ…と思っているのですが今の所は大丈夫のようです。
逆に厄が落ちたのかしら?だといいな。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > ガチャガスマスクと新しい時計。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top