Home > エンタメ > プチッガイわんこVer.買うてみた。

プチッガイわんこVer.買うてみた。

土曜日、越谷の模型屋さんに立ち寄りました。
ツールが揃っていると言う口コミを目にしていたのでそっち目的でしたが
HG1/144 プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコス発見!

20181119

プチッガイは通販で買うとどうしても送料の方が上回ってしまうので
なかなか食指が動かなかったのですが、こんなところで出逢えるとは!
20181119_2

20181119_3

にゃんこバージョンは流石になかったので猫地蔵が相方代理です。
これ小さいしガチャまわした現場では「う~ん…」と言う初見でした。
なのに家に帰ってからジワジワきてると言うね、、
何回かまわせば良かったなぁ。。

話が逸れましたが、プチッガイわんこはシッポも特別パーツでした( ´艸`)

20181119_4

因みに、越谷の模型屋さんは「アンディ」と言うお店。
白屋根青色ハスラーが目印の昭和から続く古き良き模型屋さん。
プラモデル好きにはそれなりに有名なお店みたいですが個人経営のお店は今どき生き残りが難しい時代。
冒頭にも書きましたがツールが充実していて十分頑張っているお店だと思いますが
これからも頑張って欲しいものですな。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > プチッガイわんこVer.買うてみた。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top