Home > エンタメ > ジアイ~ノ~~♪

ジアイ~ノ~~♪

ペイペイ祭りに乗っかってジアイーノF-MC1000Vも買っていました。

20181208

先に書きますが、全額還元は当たりませんでした。
それでも2割還元があるからありがたい:*:
犬を飼い始めて気になるのがやはりニオイ。
脱臭機も使っていましたが、最終的に行き着いたのが次亜塩素水。
なのでジアイーノが発売された時はもう興味津々。
気になって気になって仕方がなかったのですが、とっても高価。
しかも、実店舗でデモ機見たらめっちゃデカイんですもの、そりゃ躊躇しますわな。

ほしい! けど、でも、だって[イヤー]

なかなか購入に至らなかったのです。
優柔不断ていくつになってもなおらんもんですなあ:↓↓:

今年、コンパクトサイズが新たにラインアップに加わり
テレビCMも流れるようになって、またまた欲しい気持ちがムクムクと。
しかし、やはり価格にビビっておりました。
そんな時に降って湧いたPayPay祭。
これに乗らない手はないでしょう:↑:

そんな訳で使用時間はまだ半日程度ですが、やっぱり良いです。
常に誰かが次亜塩素水をシュシュっと吹きかけてくれているような感じ。
次亜塩素水を使った事がない人にも分かりやすく例えるとプールのニオイに似ています。
ダンナは「病院ぽい」と言っていましたが、まあそれ系のニオイです。

コンパクトってほどコンパクトでもないし、2割還元でも高かったけど、
やっぱり買って良かったな♪

20181208_2
本日も貴重ない時間と温かい拍手をありがとうございました。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > ジアイ~ノ~~♪

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top