Home > ただの日記 > 愛犬2号くつをはく。

愛犬2号くつをはく。

PAWZラバードッグブーツを買ってみました。

20190106

元日、散歩中に後ろ足の肉球から出血しているのに気づきました。
本犬は気にも留めていない程度ですが大事を取って抱っこで帰宅。
幸いあかぎれ程度の傷のようですぐに血も止まりました。
念の為、お散歩は2日おやすみして特に体調の変化もなし。
正月明けそうそう病院かと思いましたが、まぁ大丈夫かな。
しかし、これは繰り返しそうな予感がしたのでタイトル。
犬の靴もピンきり。
とりあえず、はじめての靴なので無駄になることも見越してラテックスブーツぐらいが丁度良いかと。
はじめこそ空を蹴るような仕草をしましたが、案外平気みたい。すぐに気にならなくなった模様。



こういう、2号の変化を受け入れらるところがエライよな。
1号はほんと神経質で変化を好まない犬。
一寸ルーティンが変わるだけでもこの世の終わりぐらい落ちます。
それが柴犬の性分かと思っていましたが2号にはないですな。
「なんかいつもとちがうな~」と思っても5歩も歩けばもう気にしない。
何ならフード一粒で即ご破算(笑)
ほんとこうまで違うのも面白いもんですな。
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。

Tag: / / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 愛犬2号くつをはく。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top