Home > エンタメ > まあ、かぶる方が多いよね。

まあ、かぶる方が多いよね。

ドラえもんソフビコレクション2が可愛かったので2回まわしました。

20190414

見事に被った:ase:
少し未来のドラえもんを時間をずらして何人も連れてくるエピソードを思い出しつつ
両替して更に回そうかとも思いましたが思いとどまりました。
ポケットごそごドラちゃん欲しかったけど今日は縁がなかったのでしょう。
でも、のんびりドラちゃん2人並んでると和むからいいや。

20190414_2

ガチャガチャではションボリでしたが、帰りにラスイチバスチー(σ・∀・)σゲッツ!!
発売日以降何度か買いに行ったけどいつも商品棚はすっからかん。
もう、発売直後のブームが落ち着くまで無理かと思ってた。

20190414_3

因みに、最寄りのローソンは山崎パンバージョンでした。

20190414_4

チーズケーキとか蒸しパンとかほんのり温かいのが好きなので少しレンチンして食べました。
一口目、カラメルが甘すぎて「いらんなー」と思ったけど、半分ぐらい食べた頃には香ばしさがいい感じ。
うん、いいね:(heart):
価格とカロリーの高さはリピートを思いとどませられるけど
なんかしんどい時とか自分を甘やかしたい時は良いかもね。
本日も貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございました。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > エンタメ > まあ、かぶる方が多いよね。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top