Home > DOLLS > LDD PRESENTS THE SHINING: TALKING GRADY TWINS

LDD PRESENTS THE SHINING: TALKING GRADY TWINS

  • 2019-09-04 (Wed) 12:52
  • DOLLSLDD
ご無沙汰しておりました。
久しぶりにLDDを買ったので開封の儀。

20190904

映画シャイニングの双子ちゃんです。
LDD双子と言えば過去にHazel and Hattieが居りましたが
これはまさにこの双子ちゃんリスペクトでした。
まさか今になって正統派ドールがLDDで発売されるとは、、
そんな訳で2セットやってきました(笑)
予約したお店が違うので到着に時差があり、本日無事に揃ったので開封。
待った割には結局先に到着してた方を開けたわけですが。

20190904_2

LDDに限らず人形やフィギュア全般に言えることですが、やっぱり個体差はあります。
この双子ちゃんは特にアイホールよりもアイプリの方が小さいのでズレが生じやすいかも。
正直なところ後に到着した個体の方がシャドーが濃いめでサンプル画像に少し近い気がしました。

20190904_3

しかし、初見こそサンプル画像と違いすぎるイメージに戸惑ったものの
LDDフォーマットに普通に可愛いお人形さんメイクがじわじわとくるものがあったのですよ。
まぁ、31日に届いて毎日眺めていて情が移っただけかも知れませんが。

20190904_4

ほんと普通に可愛い:*:
憂いを帯びた目が妙に色っぽいのよね:heart:
そう言えば、我が家に来たトーキング仕様はこれで3体目(クロエはまだ開けてない)だけど
入れ目じゃないタイプははじめてですな。
ご無沙汰しておりました。
一度サボり癖がつくとついつい放置したままでしたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Tag: / /


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LDD PRESENTS THE SHINING: TALKING GRADY TWINS

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top