Home > ただの日記 > 豚耳スライスのはしっこ。

豚耳スライスのはしっこ。

うしのすねさんの豚耳スライスのはしっこ1kgが届きました。

20200205

豚耳スライスの切り落とし部分なのでサイズ形無選別のB級品。
なので小さな欠片も混ざっているけど、大きい欠片も結構たくさん入り。
昨年12月の不定期販売を逃してしまったので今回は逃すまいと
スマホとスマートスピーカーと目覚まし時計にアラームをセットして臨戦(笑)
豚耳おやつも色々で1号でさえ胃もたれ起こすものもありますが、
うしのすねさんの豚耳スライスは2号が食べても消化不良もアレルギーも出ない安心おやつ。
2号が食べられる数少ないおやつなので我が家には欠かせません。

おやつで1kgて一寸笑うほどの量だけど、真空パックで小分けして涼暗所で保管すれば意外と長持ちします。
前回買ったのはほぼ1年前で最後の小分け袋を開けたばかりですが、酸化も脂浮きもなく食いつき変わらず。
主食のドライフードは開封から1ヶ月すぎると途端に食が進まなくなる1号が食べているぐらい大丈夫です。

安心安全コスパ最強ってありがたい:*:
いつも貴重なお時間と温かい拍手をありがとうございます。


comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > ただの日記 > 豚耳スライスのはしっこ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top