Home > DOLLS > LDD 今日もトーキングクロエ。

LDD 今日もトーキングクロエ。

  • 2020-04-13 (Mon) 21:18
  • DOLLSLDD
こんなご時世こんなお天気なのでトーキングクロエでまったりと。

20200413

明らかに光量不足なのでどうかな~と思いましたが
逆にクロエたん本領発揮?
20200413_2

なんかこのこ結構表情が変わって撮るのが楽しいかも。

20200413_3

トーキングつながりでトーキングカドルス乱入♪
おお、気が合いそうなお二人じゃない。ありだな。

20200413_4

トーキングと言えばグレディ双子の片割れもでしたな。
なんか一人浮いてる(笑)

LDDペニーワイズを予約しなかった事を少し後悔していましたが
トーキングクロエ開けたら落ち着きました。
やっぱりLDDロス(?)にはLDDですな(笑)
本日も貴重なお時間とあたたかい拍手をありがとうございました。

Tag: / / /


Comments:2

run 2020-04-16 (Thu) 01:33

LDD可愛い、うちのIT君は4月末に来るよ~、今欲しいのがアンディ、ラカディの子たち
私は双子を予約ミスしてしまったことを後悔です。

林檎ジャム(RJ) 2020-04-16 (Thu) 15:09

>runちゃん

いつもありがとう:kiss:
もうペニーワイズ届いてるかと思ってたらまだだったのね。
月末か~楽しみだね~~~
他のオーナーさんの写真いくつか見たけどなかなか良さそうだよね!

今欲しいのがアンディ、ラカディの子たち

ロッテン・サム&サンディだね!あのこたちも可愛いよね~
発売時スルーしても後から気になるこて居るよね。
欲しくなった時にはすでにお寿司…じゃなくて、すでに遅しってあるあるよね。。

comment closed:
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > DOLLS > LDD 今日もトーキングクロエ。

Advertisements
Tag Cloud
Search this Blog
Feeds

return to page top